大きな忘れ物

な~んか忘れてる・・・なんだっけなんだっけと思っていたんですが

実家に帰っている間に、PCを修理に出すはずだったんだ!!

この記事読み返して思い出しましたよ・・・すっかり頭から抜け落ちておりましたよ・・・
f0076702_9404940.jpg
おかぁしゃんは忘れんぼさんにゃ♪

壊した張本人のアナタにだけは言われたくない・・・!


[PR]
by ocha2 | 2009-06-15 09:44 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11310198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-15 15:55 x
なぁ~んだ、そんな事かぁ~!
それ位の忘れ物なら大した事ないよ~!^^;
Commented by fu-and-boro at 2009-06-15 20:41
私も今日の夕食の献立、昨日から思っていたのとはまるで違うものを作ってしまった。
冷蔵庫開けて材料がそのままあるので初めて気が付いた!
昨日は覚えていたけど 朝にはもうすっかり忘れていた。
冷蔵庫開けても材料は目に入って来なかったようです。

じるにゃんこ さん これもたいした事ないでしょうか?・・・・   (笑)
Commented by しゅうるり at 2009-06-15 21:05 x
そういうの聞くと
本当に安心します。。。
だってなんでも出来てそれもす・ごーく完璧なんだものつむぎさん。
人間少しゆるみがないとね~
…って、
すみません、
ゆるみきっててガッタガタの私がいう事ぢゃないですよね。。。
Commented by tochi0150 at 2009-06-15 21:53
こんばんは
小鉄さん、パソコンのキーを壊すのもいいが
ちょっと自分の体形も壊れかかっているように見受けられるのだが・・・
メタボ猫になったらだめだよ~・・・お腹パンパンだよ~w
Commented by Tomy at 2009-06-16 02:34 x
アハハ、私も忘れんぼさんなんてもんじゃないの〜。
買い物へ行く時も絶対書いたメモを忘れるわー。
この前なんか家の鍵も忘れた(汗)
真剣に脳神経外科に行こうと思ったんだけど、うちのオットがもっとひどかったので、もうしばらくいいかと…。

ねーねー、ヴィッちゃん、たくさん食べ過ぎてるのかしら〜?
ちょっとね、かなりね(笑)
羨ましいわ♪ 
Commented by にっき at 2009-06-16 07:22 x
転がっているヴィッちゃんを見て思うこと。
「にゃんこは少しくらい太っても可愛いっていわれるのに
なんで?どうしてアタシたちはダメなの?」
良いよなぁ、にゃんこは。
Commented by Yoko-boo at 2009-06-16 10:40 x
ハッハッハッ ヴィっちゃんのお腹素敵!!
健康に問題なければ、絶対ねこちゃんはちょっとぽっちゃりの方が可愛いよ!抱きしめた時のボニュって感じ・・・あー天国(笑)
↓ヨッ ガブリエル棟梁 ピクチャーレスクなご表情 痛み入ります。
Commented by ナースB at 2009-06-16 10:54 x
忘れ物っていうか、頻繁なもの忘れの私!
たまに地下鉄に乗れば切符取り忘れるし、地下鉄降りて自宅に着いたらそのまま駐車場から車に乗って用事を足そうと思っているのに、自宅に着く前にコンビニでアイス買っちゃうし~(そのアイスいったんマンション7階の自宅の冷凍庫に入れなきゃ・・・)
最近頭痛が酷くて脳MR撮ったんだけど、脳萎縮もなく血流もよく若々しい脳ですって言われたのにこのボケは何?って本屋さんで調べたら、もの忘れの原因は自分の中で優先順位の低いものだって。私にとって優先順位が高かったのはアイスだったのか?!って爆笑しました~
Commented by ねこ at 2009-06-16 18:19 x
うははー、ESCキーの件ですな。うちのPCは大丈夫かいな?と確認したくらいだから、
過去記事見なくてもあの、キーが斜めにぶっ飛んでる画像を鮮明に覚えてる自分がいる(笑)
(ねたろうも、つむぎさんの記事を見ながら手元のキーボードをチェックしてた、笑)

ヴィっちゃん、ツライ過去があったようには見えないご立派なおなか・・・
ココといい勝負かも(笑)
でもココは長毛種・風呂嫌い・体格が売りのチンチラ・シルバー、だからね~!
(自分で書いてても悲しい、無理のある言い訳だと思う、笑)

今ね、今日の記事書いて、ココさんの画像貼ったんだけど・・・
やっぱりもしかしたら太い、かな・・・、と、思う;
でも年齢のせいもあるけど、まだまだヴィっちゃんには負けてるぜ(笑)
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:39
>じるにゃんこさん 
えええーーーまだ大丈夫かなぁ?(笑
またしばらく修理に出せないよー。
もうすっかりPC依存症です(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:42
>おかんさん 
あははは!ものすっごい親近感!
電子レンジで温めなおしたものを翌朝発見とか・・・やるんですけど・・・
チルドルームに牛肉2種類とかね。もう。いやんなります。
がんばりましょーーー(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:45
>しゅうるりさん 
ねぇねぇ、しゅうるりさんもわたしを誤解してますって。

わ た し、 ダ ラ 奥 で ご ざ い ま す

B型気質全開で、好きなことしか頑張れません(笑

しゅうるりさんはお仕事忙しいし、お母さんだし。本当にすごいと思いますよ。
お身体気をつけて、また楽しい記事読ませてくださいね!
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:47
>tochi0150さん 
うわーーーヴィっちゃんの体型に言及したらだめーーー!
いちおう乙女なんですから(笑

ほんと、余計なものを食べさせていないのに、なんでここんとこ太るんだか。
足が痛くならないなら、ぽちゃぽちゃでも良いんですけどね(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:55
>Tomyさん 
わたしも「忘れんぼさん」レベルを超えて、「滑落さん」ですから・・・。
ほんと、自分が怖くなる時ありますよ・・・!

ヴィっちゃんが肥えていくのに、ガブリさんは痩せていく・・・。
太らせたい子と痩せさせたい子が同居していると大変・・・(涙
ziziちゃんはどう?お気に入りの食材が見つかるといいねー。
Commented by ocha2 at 2009-06-16 21:57
>にっきさん 
ほんと、猫っていろいろずるい・・・!
太っても、悪い事しても「しよーがないなー可愛いから♪」ですもん。
そのセリフ、わたしにも言え!!って感じです(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-16 22:03
>YOKO-booさん 
足が悪くなければ、どんだけ太っても(ぇ)いいんですけどねぇ。
まぁ痛がっていないから良いか・・・という、こういう姿勢がダメなんでしょうね。
美味しそうに食べているの見るの嬉しいし(ダメダメ

ガブリさん、いいでしょう?絵心刺激されたのかしら?(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-16 22:05
>ナースBさん 
あはは、アイス優先っっ
そう言われてみれば、優先順位が高いものはあまり忘れないかな?
それすら忘れたら心配しろってことかしら・・・(涙

仕事を辞めてからも、いろいろ活動するようにしてるんだけど
やっぱり頭脳使ってない感じがするので、なんか学ぼうかなーと思っております。
Commented by ocha2 at 2009-06-16 22:07
>ねこさん 
ココお嬢様もけっこう立派よね?でもさすがチンチラちゃん、毛も多いよねー。
ヴィっちゃんは、まんま体型なので・・・(汗
PC治さないと不便で仕方が無いんだけど、PCなしの生活が不安・・・。

ねたろうさんもキーボードでも爪とぎには気をつけてね!一瞬よ一瞬!!
あとで、ココお嬢様拝謁に行くわね!
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-17 17:34 x
>おかんさん(fu-and-boroさん)へ
はい~大した事ないかと~^^;
私もそれはしょっちゅうやります~!
その日によって食べたい物って変わるんですもん~♪
Commented by ocha2 at 2009-06-17 18:46
>じるにゃんこさん 
あははは!わたしも安心したよ。
でも問題は、食べたいものが変わったから献立が変わったってわけじゃないあたり・・・(泣
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-20 11:37 x
>つむぎさんへ
勿論。。。食べようと思って温めたのに(特に味噌汁)、
そのまま食べ終わるまで忘れてたって事も。。。
しょっちゅう~^^;
段々脳が老化してるんだろうね~(T。T)
Commented by ocha2 at 2009-06-20 17:52
>じるにゃんこさん 
わかるわかる~~
電子レンジの中に翌朝まで放置とかねー。
脱力するよねぇ・・・。老化がにくい・・・!


<< スーパー猫じゃらし ガブリエル贔屓の皆さまへ >>