オレ暑い・・・!

今年もここが、『クルッポーの巣』 にゃ。
f0076702_2142559.jpg
はぁぁ、セトモノはいいにゃあ。
f0076702_21131729.jpg
でも、まだ夜はかぁちゃんと寝るんにゃ♪


可愛いヤツめ053.gif


[PR]
by ocha2 | 2009-06-13 21:10 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11299240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-06-13 21:47
こんばんは
また危険な所で涼んでますね
私がこの現場を見つけたら、抑えてすぐに水出して洗いますw
ちょうどキレイキレイもあるし
Commented by にっき at 2009-06-14 05:50 x
ひんやりして気持ちいいんでしょうね。
体にフィットする洗面台の曲線も心地良さそうだ。
おくつろぎあそばしているお顔、可愛いです。
Commented by ナースB at 2009-06-14 08:36 x
う~ん!可愛い~
おかあしゃん、帰って来てうれしいね~?ミーシャ!
夕べはいっぱい甘えて寝たのかな?
Commented by Yoko-boo at 2009-06-14 09:43 x
つむぎさん、おかえりなさい。大型犬って、独特の包容力を持った佇まいがありますよね。ご実家のシンシアもそう。大きな犬と暮らす生活ってあこがれるな。うらやましい。
ミーシャ、おかあしゃんが帰って来たから、安心していたずらできるね。
でも 茹で上がった小松菜のザルに顔をうずめてムシャムシャするのは止めておいたほうがいいかも。おかあしゃんが慌てて走ってきて足の小指を角にぶつけて悲鳴をあげてちょっと怖いから・・・by ZUNZUN
Commented by sur-lie at 2009-06-14 10:28
あらためましておかえりなさーい♪お母様の特訓いかがでした?
クルッポーちゃんやっぱり可愛い~~、
おかあしゃんが帰ってきて安心しきってますねー。
かまってちゃんもかまって攻撃かしらん♪
しかしミー坊イイ男ぢゃありませんかっ。イケメンだー。
Commented by ocha2 at 2009-06-14 14:25
>tochi0150さん 
我が家は、「ミー坊が寝ているから、手は違う場所で洗おう」となるのに
tochiさんは、このまんま猫洗っちゃうの!?(笑
それも真水で・・・キレイキレイで・・・どんだけ清潔な猫なんでしょう(違
Commented by ocha2 at 2009-06-14 14:27
>にっきせんせい 
アルミ板のクールマットもあって、それも使ってくれるんですけど、
確かにこの洗面ボウルの丸みが良いんでしょうねー。
ミーシャはガブリ二は適わないけど、オトコマエな子だと思います♪(親馬鹿炸裂
Commented by ocha2 at 2009-06-14 14:28
>ナースBさん 
なんかはしゃいでましたねぇ、昨日の猫s^^
相方が出張から帰ると、ミーシャ隠れたりするので(爆)、
こりゃ、わたしの圧倒的勝利でしょうねぇ(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-14 14:31
>YOKO-booさん 
ただいまです♪
シン子は本当に優しい良い犬で、両親のペットロスが今から心配です。
大型犬っていいですよねぇ。シン子見てからうちの猫見ると、小さくてびっくりします(笑

・・・ズンちゃん、小松菜好きなの?菜食猫さん?
うちの子は完全に肉と魚ONLYかなー。最近はおなか壊すからご飯もNG。
おかぁしゃん、小指大丈夫?ほんとに眼から火花散るみたいになるよねぇ・・・・(涙
Commented by ocha2 at 2009-06-14 14:34
>しゅうるりさん 
母に和裁を習ったんですが、今ではだいぶ目が悪くなってしまったので
わたしのヨロヨロの運針でも、よく見えなかったらしくOK出ました(笑
クルッポー、おとこまえでしょう♪だいぶサマーコートになってすっきりです。
かまってちゃんは、わたしのまわりをクルクルして甘えてましたよん。
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-14 17:07 x
あひゃひゃっ!
丁度良い夏用のベッドだにゃ♪
Commented by ocha2 at 2009-06-15 09:24
>じるにゃんこさん 
暑がりのペルちゃんもいかがかにゃ?
ひんやりんこにゃ♪


<< ガブリエル贔屓の皆さまへ ただいまです >>