人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです

なにこの関東の暑さは・・・!

ゆっくりお友達Blog訪問したいところですが、
4日ぶりのわが家がとにかく荒れておりまして・・・!
まぁ、猫sは全員元気でご機嫌よろしかったので、ヨシとしましょうか。

ただし相方、こりゃ躾し直しだな。


実家わんこ(夏には13歳)は、元気でいてくれました。
ただいまです_f0076702_1955796.jpg
ラブラドール専門の学校まで出たシンシアは、きっちり躾の入った良い犬ですが
高齢になって色んなことが面倒らしく、家族も「もういいや好きにせい」って甘やかすので
ただいまです_f0076702_1981624.jpg
最近の彼女のニックネームは、『フリーダム』
食いしん坊は相変わらずでした☆

父が、「箱根の黒たまご、7年寿命が延びるんだって?シンシアに食べさせるから送れ」と(笑
はいはい近いうちに送るので、父母ともどもみんなで仲良く食べてくださいまし。


by ocha2 | 2009-06-12 19:14 | わんこ


<< オレ暑い・・・! しばらく留守します >>