ご無沙汰しました

体調不良で、珍しくぶっ倒れておりました。
寝込んでいる間に、呪われた足首痛は治ってしまいました☆

ようやくPCに向かう気になりましたが、、、この かまってちゃん 甘えん坊が離れません。
f0076702_128312.jpg
ヴィっちゃん、、、ちょっとお邪魔ちゃんですよー。
f0076702_1284087.jpg
おかぁしゃん、4日分かまってにゃ。

※2枚めの写真で、ESCキーがいまだに壊れたままなのが見えますでしょうか?
まぁ、壊れてしまったのはESCだけじゃないんですけれどもね。
原因はこのかまってちゃんです(涙
来週実家に帰るので、その間にいよいよ修理しようと思います・・・。



[PR]
by ocha2 | 2009-06-06 12:12 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11243026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-06-06 20:57 x
つむぎさ~ん。すっごく心配してましたんですよ~
体調不良ですか。大丈夫ですか~?

かまってちゃんヴィっちゃんはパワー全開のようで・・・
よかったです。。
はい。壊れてますね~~~~しっかりと。

PCよりも、つむぎさんのお体を治してくださいませ~
お大事に。くれぐれも。
Commented by fu-and-boro at 2009-06-06 21:47
私も久しぶりに訪ねてきたのです。
毎回、ご無沙汰で申し訳ないとコソコソと小さくなって来たのですが
つむぎさん具合が悪かったのですか。
大丈夫ですか?
季節の変わり目など いろいろと体調がおかしくなることあります。
気をつけてくださいね。
かまってちゃん 寂しかったのでしょうね。
ガブリさんはマイペースなので大丈夫でしょうが
ミーシャも寂しがっていたのでは?


Commented by ナースB at 2009-06-06 21:51 x
熱が出たんですか?足首は熱が出るときの関節痛とか?
症状について解明したがるのは職業病でしょうか?
ヴィッちゃん、壊さないで上手にメールしてみて~
Commented by じるにゃんこ at 2009-06-06 22:19 x
あら。。。大丈夫?
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね~。
お大事に。。。
Commented by tochi0150 at 2009-06-06 23:04
こんばんは
体調不良とはいけませんね、暑かったり寒かったりだから気をつけないと
小鉄も心配してるんじゃないかな、「エサは大丈夫かなぁ~?」ってw
まぁ奥さん寝込んじゃうと家がガタガタになります・・・・
しっかり治してのんびりいきましょう
Commented by にっき at 2009-06-06 23:45 x
ヴィっちゃんの寂しさがわかります。ワタクシも学校を欠席した子のおうちの前をウロウロしている気分でした。
ご実家ではのんびりしてきてくださいね。
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:19
>かいちゃん 
ご心配かけてごめんなさい!もうすっかり元気です。
ヴィっちゃんはよっぽど寂しかったのか、片時も離れなかったんですよ~
トイレに行けば、前で泣いてるし。うー可愛すぎる・・・。
でも、PC壊した罪はチャラにはならないのよねぇ・・・。
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:21
>おかんさん 
もう大丈夫です♪
いえいえ、いつでもご都合の良い時にブラリと来ていただけば良いので
間が開いたとか、少しも気になさらないでくださいませ (お互い様です・笑

かまってヴィっちゃんが甘えるのを、じとーーーと見ているミーシャ。
やっぱり寂しかったのかな?ちゃんと抱っこしてあげましたよ。
ガブリさんの日常は、侍女の病気なんかじゃ変わりませんでした・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:23
>ナースBさん 
ご心配かけましたが、嘘みたいにスッキリ治りました。
熱は8度いかないくらいが続いて、とにかくダルダルでしたねぇ。
足首はいまだに謎なんですけど、治ったからいいか(笑

ヴィっちゃんが、メールもBlogのUPも覚えてくれたら、わたし楽できるなぁ(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:25
>じるにゃんこさん 
鬼の霍乱!って感じですかね、わたし普段とっても丈夫なので・・・(笑
あまりにダルくて病院にも行けずじまいでした。
・・・って、医療関係の方から叱られそうですな・・・。
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:27
>tochi0150さん 
季節の変わり目に弱いみたいですね~
温度差アレルギー持ちですし。気をつけますね♪
うちの相方は、家のことすべて出来る人なので(わたしが躾けた!)
奥さんが寝込んだくらいでは、困らないようです。躾けすぎたかな?(笑

小鉄ちゃんは、甘えん坊全開でしたが、ご飯は相方に過剰にもらっていました。
また太ったんですよ・・・!!
Commented by ocha2 at 2009-06-07 13:29
>にっきせんせい 
ご心配掛けてすみませんでした~~。
健康優良妻なんですが、時々ドカンと体調崩して寝込むパターンです。

明後日から実家なのですが、母に和裁を習う予定です。
スパルタ式なんだゎ・・・この元教師のヒト・・・。
Commented by Yoko-boo at 2009-06-07 14:25 x
体調回復して良かった。私はどこかにお出かけしているのかな、なんて呑気に思っていました。健康な人がたまに具合悪くなるとつらいですよね。これからどんどん暑くなりそうだし、ご自愛くださいね。
ヴィっちゃん横になった後ろ姿がセイウチのような・・・・イヤイヤとんでもない!!いつも可愛いお嬢ちゃんです♪
Commented by たーにゃん at 2009-06-07 18:49 x
体調が悪かったのですね。
どうしたんでしょう。お体大切にしてくださいね。
実家に帰ったら、れいこさんにたーっぷり甘えてきて下さい!
あ、4匹目の猫に、気をつけて(笑
Commented by ねこ at 2009-06-07 21:25 x
つむぎさん体調崩してたのねー、大丈夫ですか?
と言ってる私もずっと寝込んでて、
目の前のPCまで辿り着けずに携帯からですが;
寝る前は寒くて起きたら汗だくで・・・を繰り返し中
完全に風邪パターンです(;´д⊂)

横レスですが、和裁を習いに実家に行くんだー
いいなー
我が家にも、まだしつけのみ状態の40年近く昔の
すごい古めかしい紅葉柄の着物があります・・・
(実母の、嫁入り前のもの。実家の納戸に放置されてた;)
これ、つむぎさんちに送ってもいいかなぁ・・・(切実な願望)
Commented by Tomy at 2009-06-08 01:17 x
どうしたかと思ってたのよー。
復活したってことかな?
呪いもとけたみたいだし良かったね〜(笑)
かまってちゃん、もうすでにベロがでそうだよ〜〜〜。
うちのもオットのところへマッサージの依頼に行ってるようです。
でもオットは朝晩の気温の変化によるアレルギーと、マッサージによる猫アレルギーが出ているらしい。
この時期体調崩しそうだから、実家へ行くときも気をつけてねー/

Commented by ocha2 at 2009-06-08 11:00
>YOKO-booさん 
ありがとうございます~。もう大丈夫なので♪
明日からは本当に「お出かけ」です(笑

セ・・・セイウチ? 狸から一気に昇格(ぇ?)だわ(笑
今日、病院に連れて行ったんだけど、体重絶賛更新中・・・。
Commented by ocha2 at 2009-06-08 11:02
>たーにゃんさん 
ありがとう、ご心配掛けました!
滅多に体調悪くならないので、たまに寝込むとガックリやつれます。。。
でも、明日からの実家で、「食え食え攻撃」受けますから(笑

4匹目はムリ!もう仔猫ムリ!
ガブリさんがも父ちゃん母ちゃんも発狂しちゃう(笑
Commented by ocha2 at 2009-06-08 11:05
>ねこさん 
わたしはもう大丈夫ですけど、ねこさん、、しんどそうですね、、、
こういう時は、無理しないで休みに限りますよ。
野生動物のように、じーーっとして治す☆

和裁ですが、母も袷は仕立てに出していたから
単衣くらいまでしか出来ないんじゃないかと思うんです。ゴメンナサイ。
わたしも長襦袢と単衣、あとは簡単なサイズ直しくらい出来ればと思って。
眠っている着物は生かしてあげたいですねー。しつけ済みなら、本を見て縫えないかな?
Commented by ocha2 at 2009-06-08 11:07
>Tomyさん 
復活です。でも明日から実家で、また少し休みますけど(笑
かまってちゃん、今日は病院でしたが、体重記録更新で、もうどうして良いやら・・・

ziziちゃん、旦那様のマッサージ気に入ったのね!
好きなことがあるっていうのは、良いことだ!
でも、アレルギーはつらい・・・マスクおすすめ。


<< 問題は耳だけじゃなくて。 男団子ふたたび >>