心配ヴィっちゃん

相方(お笑い嫌い)が、釣りにでかけて留守なのをよいことに
ひとりお笑い番組を堪能し、天津木村を涙流して笑っていたら
f0076702_21222867.jpg
おかぁしゃん、、、、大丈夫かにゃ、、、

なんとか大丈夫です。 ちなみにマシンガンズも好きです♪

・・・笑いながら撮ったので、ヴィっちゃんブレております・・・


[PR]
by ocha2 | 2009-05-30 21:27 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11191170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-05-31 20:22 x
つむぎさん、実はお笑い好きでしたか?
私は、部屋に自分のテレビがあって、お笑いか野球見てます。
最近涙流すほど笑ってないな~
ヴィッちゃん、そんなにおかぁしゃんを心配してくれて、優しいねぇ~
Commented by にっき at 2009-05-31 20:57 x
うちの羊もお笑い嫌いです。「ノリちゃん、そんなの見てるとバカになっちゃうよ」と言います。もうかなりバカなんですが、これ以上まだバカになれるのでしょうか?つむぎさんもご一緒に試してみませんか?
Commented by かいちゃん at 2009-05-31 21:47 x
天津木村、すきです。あるとおもいます。
ヴィっちゃん、おかあしゃん、心配だね~~~~
大丈夫かな~?私もご同類ですけど。

↓、つむぎさんのコメレス読んで、考えたんです。
猫って、くびれ、あるのか?・・・
Commented by ocha2 at 2009-06-01 10:39
>ナースBさん 
わたし、もともとTV自体そんなに観ないタイプだったんだけど(時間もなかった)
最近は、さすがに相方の帰宅までTVつけるようになってしまったー。
お笑いさんの名前ちっとも覚えられないけどね(照

ヴィっちゃんは、優しい良い子ですよー、甘えん坊とも言うけど^^
Commented by ocha2 at 2009-06-01 10:41
>にっきせんせい 
うちの相方の観る番組ってば、報道系かネイチャー系ばかり。
わたしも既にとんでもないバカだと思われているので、これ以上確信されないよう
彼の前ではバカな番組は観ないようにしているんです、、、
でも、是非ご一緒に試してみたい!わたしはツッコミで(違
Commented by ocha2 at 2009-06-01 10:43
>かいちゃん 
うんうん、あると思います!天津木村、初めて見たとき衝撃だったよー。
ひとりなのに「わはは!バカじゃないのっ」とか喋っているから(危
さすがのヴィっちゃんも心配になったのでしょうか・・・。

ちゃんとした(ぇ?)猫さんには、ちゃんとくびれがあります。シャム猫とかあるでしょ?
うちの子達は、全員たるたるですが・・・。


<< 男団子ふたたび 居酒屋つむぎ 5/28 >>