僕、ちゅー太郎!

f0076702_19294089.jpg
ここんちのヴィヴィお嬢さんの遊び相手として雇われました!
前任者は、きっつい仕事だぞって忠告してくれたけど、相手はたかが猫。
ちょろいもんッス!




f0076702_1021168.jpg

労災を申請しようと思うッス・・・
[PR]
by ocha2 | 2006-03-07 19:26 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1117188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すい at 2006-03-08 01:28 x
ちゅ
ちゅーたろぅーーーーっ(涙)

ヴィヴィ姉御をなめてかかったねw
Commented by ocha2 at 2006-03-08 09:53
あっと言う間に、尻尾の羽が散乱してました(笑
こんな姿になっても、ヴィヴィのお気に入りのおもちゃで
片付けても片付けても、おもちゃ箱から自分で出して攻撃しています(笑
Commented by 美沙 at 2006-03-09 17:40 x
どの子も皆、鳥サンの羽が好きなのねぇ~
じゅりも同じような造りの猫じゃらしなのに
まずは羽付きのほうに向かっていきますよ!
Commented by ocha2 at 2006-03-09 17:55
>美沙ちゃん
本当は本物の鳥さんで遊びたいのかしらねー(汗
それは却下(笑
ヴィヴィは単なるタオルハンカチでも遊びますよ♪
うちに来た頃は、猫らしい遊びひとつ知らない子だったの。。


<< 花粉症疑惑 裸んぼのヴィ >>