本日のペア演技

男子団体
f0076702_2314827.jpg

男女ペア
f0076702_23145750.jpg
男女ペア微妙に惜しい・・・・

それにしても、ヴィっちゃんデカイ・・・デカすぎ・・・orz
[PR]
by ocha2 | 2009-05-27 23:16 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11169062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2009-05-28 08:01
つむぎさん、ご無沙汰でした。
わたしは農作業(?)に追われてヘトヘトになっております。
ようやく落ち着きつつあるのですが 窓から見える畑にすぐに走りこんでいます。
ネコの手でも借りたいです、
つむぎ家のお三方 手を貸していただけないでしょうか?

本当にヴぃちゃん、デカイ!
ガブルさんのあんよがなんとも言えません、
肉球をチョンチョンしたい!
Commented by しゅうるり at 2009-05-28 08:31 x
ぷぷぷ…
クルッポーちゃんしっかりガブリさんのおしりまくらにオツムを突っ込んでいるように見えますが。(笑。クルッポーって大好きなんです♪)

ヴィっちゃん、大きいんですか?クルッポーくんは長毛系だから洗ったりすると意外と小柄なのかしらん。ヴィっちゃんの顔がしっかり姉さん顔で
「アタチの演技についてくるにゃ!」と言っているように見えます。ちと弟の演技にご不満か…。
Commented by ムサシママ at 2009-05-28 12:22 x
ヴィっちゃん大きいかな? でも、とっても美人で、いつも見惚れてしまいます。
ミーシャくんのシッポは、間違いなく大きいですが、お顔は意外と小さいんですよね。あれ? やっぱりヴィっちゃんが大きいのかな。。。
Commented by ocha2 at 2009-05-28 21:41
>おかんさん 
おおお、あの大量の苗が育っているんですね!
随時UPしてくださいねーー我が事のように楽しみです♪
うちの子達の毛深い手でよかったら、使ってくださいな(笑
うちも、胡瓜の苗をいただいて、さて薔薇だらけのベランダのどこで育てよう・・・。

ヴィっちゃん、、、、どうやってダイエットさせよう・・・可愛くて負けちゃいます(笑
Commented by ocha2 at 2009-05-28 21:43
>しゅうるりさん 
クルッポーはにぃちゃんが大好きなんですよね~
にぃちゃんもミーシャはあったかくて気持ち良いみたいです。

クルッポーは洗うとやせっぽちです。期待に反して大猫にならないようです。
ヴィっちゃんは太っちゃいけないのに、どんどん肥えていくーーー!
男女ペアは、ちょっとーーーな出来でしたね(笑
Commented by ocha2 at 2009-05-28 21:44
>ムサシママさん 
猫としては普通(4キロ強)ですが、この子は太ると足に負担がかかるので・・・。
たまに痛そうにしているので、本気でダイエットさせなくては。
ミーシャは本当に小顔です。ガブリさんの頭の二周りくらい小さいの。
Commented by じるにゃんこ at 2009-05-28 22:28 x
う~ん、ヴィっちゃんちょっとやばいかもね~!
家のルルも胴回りが。。。 ̄^ ̄;
Commented by かつどん at 2009-05-28 23:35 x
にゃんこダイエット難しいですよね〜。
猫カツも実家に預けてから胴回りが、、、。
段差から降りるとき、『げふっ』っていうんですよ、、、やばいでしょう?(汗)
幸せに暮らしてると解釈していいかしら?!
Commented by ocha2 at 2009-05-29 08:04
>じるにゃんこさん 
えええ、るるちゃんまだ赤ちゃんなのに、、キテるの?
う~~ん、よく食べる子だとは思って見てたけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2009-05-29 08:06
>かつどんさん 
ほんと難しいですよね。特にうちはヴィっちゃんだけ要ダイエットなので・・・。
猫カツちゃん、げふって!!(笑
可愛がられている=食べ放題 なんでしょうかね(笑
ふくふくした幸せにゃんこなんでしょう~~


<< 居酒屋つむぎ 5/28 今日のひとり飯と、昨日のお呼ばれ >>