5月の焼き菓子

人生21年にして(コラッ)、甘いものに開眼してしまったワタクシ。

キッチン山田さんの焼き菓子倶楽部が先ほど届きました♪
f0076702_1004498.jpg
なんて可愛いパッケージ!
乙女(殴)のココロ鷲掴みっ
f0076702_101269.jpg
ガトー・フランボアと、ビスキュイ・ショコラ

ガトー・フランボアをさっそく・・・
美味いーーなにこれーー相方(出張中)には1個もあげられない!!

30分前に食べた朝食のピザトーストを激しく後悔しつつ、瞬食。

乙女なパッケージは、あまりにも可愛いので、ポチ袋を作っちゃいました。
f0076702_1055813.jpg
にっき先生ご馳走様でした!
腕力鍛えて、いつかきっとお菓子を習いに行きます。


[PR]
by ocha2 | 2009-05-23 10:08 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11131778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2009-05-23 10:15 x
ご紹介いただきありがとうございます。
でもいったい何時に届いたのでしょうか?
わたくしがえっちらほっちら代官山の事務所についてPCあけたら、これだもの!おまけにすでにポチ袋まで作っている!
凄すぎです、つむぎさん。
Commented by ocha2 at 2009-05-23 10:36
>にっき先生 
ご馳走様でした。山さん物語(?)も面白かったです。
えーと、9時過ぎにはゆうパックのおじーちゃんが届けてくれました。
で、撮影して、食べて(笑)、ポチ袋作って、
前記事のお返事書いて、この記事UPという流れでございました。
Commented by しゅうるり at 2009-05-23 11:20 x
なーる!ポチ袋ですか、やっぱりつむぎさんすごいっ。(尊敬)
で、そのポチ袋に諭吉さんを入れて
ワタクシに下さるわけですね。
そしてそのポチ袋を握り締めてワタクシは千○公園の
佐○歯科側の道辺りで『居酒屋れいこさーーーん!』と叫ぶと
枝豆が…(撲殺)
Commented by ocha2 at 2009-05-23 12:28
>しゅうるりさん 
ポチ袋に諭吉・・・ざんねーん、硬貨しか入らない大きさなんだわー(笑
秋田の枝豆は夏まで待たないとですが、来月初旬に実家に行くので
美味しい物をちょっと見繕いますね♪だから元気になっておいてくださいよ?

はぁー焼き菓子分のカロリー消費のために、猫ふたり洗ったんですけど、疲労困憊です。
Commented by じるにゃんこ at 2009-05-25 15:15 x
わぁ~美味しそう~♪
ベリー系のジャムって好きなんだよね~^^

私も20歳位まではせんべい・あられ・するめ派だったよ~!
でも今はどっちもOK~♪^^;
だからあの頃と比べて10kgも太るわけだぁ~(>ω<)
Commented by ocha2 at 2009-05-26 18:38
>じるにゃんこさん 
美味しかったですよーーー。
ラスベリーとカスタードがもう。もう。(すっかり甘党)

わたし、去年身体壊して、チョー痩せたんだけど(中学生時代並)
元気になってきて、ちゃくちゃくと戻ってます(涙)主に腹回り。。
じるにゃんこさん、お仕事再開したから大丈夫だよ、きっと!


<< ニャンプー日和② 居酒屋つむぎ 5/21 >>