真夜中のプレゼント

f0076702_1201388.jpg

かぁちゃん

オレ眠い・・・。



f0076702_1214552.jpg

そりゃそうでしょうよ。 さぞかし眠かろうよ。

お願いだから、夜中の3時に

カーネーション枕元に持ってくるのやめて。



[PR]
by ocha2 | 2009-05-18 12:04 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11092570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-05-18 16:11 x
わ!3時?
上手が居た~!
家は3時半に。。。ジャラシを。。。
前はジルにご飯あげるまで起きて来なかったんだけどね~!
最近は超早起きになってしまった~(>▽<)
お陰で寝不足よ~(T。T)
Commented by tochi0150 at 2009-05-18 21:05
こんばんは
なんだ、せっかくプレゼント持ってきてくれてるのにw
本当は夜行性だもんね、そういう時もあるでしょう
最近、綺麗な色で撮れてる様な・・・なかなかやるな
ロクの毛のふさふさ感がいい感じです
部屋内なら、横顔のアップ目を逆光で撮るのも面白いよ
Commented by ナースB at 2009-05-18 21:07 x
遮光カーテンにしてますか?
3時でも今は明るいから目が覚めるのかしら?うちは長男が赤ちゃんの頃に早起きして遊びたがるので寝室は遮光カーテンにしましたよ!

うに、私も昨日新ひだか町の桜まつりに行って、地元産のうに丼と松川のさしみを食べて、新冠町の温泉に入ってきましたよ~
北海道はまだ桜が咲いてるんですよ(だいぶ終わりだけど)
Commented by Yoko-boo at 2009-05-18 21:23 x
夜中の3時?いーじゃん、いーじゃん。若者は夜中の3時に突然抑え難い愛情に突き動かされて 枕もとにお花を届けるのよ。今夜あたり、ミー坊の愛の囁きが耳元で聞けるかも。アーつむぎさん うらやまし!
んー、でもズン君はしなくていいからね!(笑)
Commented by ocha2 at 2009-05-19 07:31
>じるにゃんこさん 
あ゙~~じゃらしも持ってくるねぇ・・・。
「夜は寝るの!ニンゲンあんたたちみたいに昼寝できないの!」って
毎日のように言ってますよ。
じるにゃんこさんちも大変そうだねーーーー。
Commented by ocha2 at 2009-05-19 07:33
>tochi0150さん 
まともな時間に持ってきてくれれば、遊んで差し上げるんですが(笑
朝起きてみたら、ベッドの上がおもちゃだらけな日もありますよ~。

おっカメラの腕がちょっとずつ上がってきたかしらん♪
やっぱりいろいろたくさん撮らないとダメなんですね。
ガブリさんの逆行横顔頑張ります。デジイチ面白い♪
Commented by ocha2 at 2009-05-19 07:37
>ナースBさん 
遮光カーテンじゃないの。ていうか、LDはほとんどカーテンしめません。
しめなくても大丈夫な構造なので、つい・・・。そのせいなのかなぁ?

いいな~北海道のうに丼★ でも松川の刺身って何?松川っていう魚??
北海道は、梅も桜も一気に咲くんですってね。いつかその時期に行きたい。
Commented by ocha2 at 2009-05-19 07:41
>YOKO-booさん 
ズンちゃんに、夜中の二時半と三時半にYOKOさんに愛情をぶつけるよう
軽く呪いをかけておくゎ♪(笑
ささやくんじゃないよ?ぶつけるんだよ?(闇笑

ミー坊、今朝は寝坊で五時半でした。五時半なら許す・・・。
Commented by かいちゃん at 2009-05-19 15:56 x
まあ~~そんな朝早くから親孝行な・・・
毎日が母の日なのね~^^
ミーシャ君、上に居るのは君だけど、下からはみ出てるのは
なに・・・・?もっさもさ~(ひっぱりたくなる)
Commented by ocha2 at 2009-05-19 16:59
>かいちゃん 
・・・わたし的に、3時は夜よ・・・かいちゃん・・・
外に行く子ならもっと怖いプレゼント持ってきたんでしょうね(怖


はみ出ているのはオレの胸毛にゃ!ぼーぼーにゃっ byミーシャ
Commented by empiK at 2009-05-20 11:50
アハハ!夜中の3時にカーネーションですか、なんかかわいいじゃないですか!家も必ず1回は起こされます。。。でもお花なし。
Commented by ocha2 at 2009-05-21 07:56
>にゃんころりんさん 
可愛いけど眠い・・・(笑
エンピちゃんも起こすんですね!夜行性め!(笑

そろそろ機上の人でしょうか?来週楽しみにしてますね♪


<< お取り寄せ 雲丹祭 >>