母の日

f0076702_9595857.jpg
かぁちゃん、

今日は母の日にゃ。

f0076702_1004675.jpg
カーネーションあげるにゃ♪

f0076702_101397.jpg
オレが

f0076702_102772.jpg
遊んで

f0076702_1023156.jpg
からにゃ!



※カーネーションは、相方が酒屋からもらってきた造花です。


[PR]
by ocha2 | 2009-05-11 10:04 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11035434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2009-05-11 15:58 x
あら、かわいいこと♪
必死に遊んでる姿が、なぜかやんちゃに見えないw
絵!
お金ためるゎ!

↓ガブリさんさいこーだね
Commented by ocha2 at 2009-05-11 19:25
>ぢゅんちゃん 
ねー!遊んでるとマズルがぷっくぷくになって可愛いよね♪
でね、間違いなくやんちゃ坊主ですからね(笑

コロたんのために積み立てするのだ☆
ガブリさんの視線をいつでも感じで和むのよ~
Commented by じるにゃんこ at 2009-05-11 20:21 x
キャー!!!ミーシャくん!ボロボロになっちゃう~!
・・・って思ったら造花だったのね~!
じゃあ、丈夫だし、危なくないから、いっぱい遊んでいいよ~♪
Commented by にっき at 2009-05-11 22:08 x
一緒に遊んでくれて、なによりの母の日でしたねぇ。(笑)
目がマジで、真剣そうのもののご様子♪可愛いよぉ。
Commented by ocha2 at 2009-05-11 23:13
>じるにゃんこさん 
あはは、造花造花!なんか、わんこや猫に毒の植物って多いじゃない?
それ知ってからというのものあって、坊主が来てからは滅多な植物は置けないんです。
前は、カサブランカとかの百合が大好きだったけど、毒なんだものね?
Commented by ocha2 at 2009-05-11 23:15
>にっきさん 
遊んで’もらった’んですよね、きっと(笑
なんとまぁ横柄な遊び方をするもんで(ホレ投げろ!とか、もっと遠くに!とか)
時々「もーやめた!」となるんですけど、投げてもらうの待っているもんで・・・(親馬鹿
Commented by tochi0150 at 2009-05-11 23:17
こんばんは
楽しそうに遊んでますねぇ
きっと遊んでるうちに「母の日」なんて忘れちまってるに違いないw
今日の写真、いい色出てるんじゃないでしょうか
ロクの深い毛の色、魅力的です
Commented by ocha2 at 2009-05-11 23:42
>tochi0150さん 
こんばんは!
ロクちゃんは、遊んでもらってる時が一番楽しそうで良い子です。
自分ひとりでなんかやっている時は、ロクなことしてません(笑 

この日の写真は、晴れた日の室内(日中)なので「曇り」のWBでした。
でも、ベランダの薔薇をマクロで撮って惨敗しているので、また教えてくださいまし!
Commented by かいちゃん at 2009-05-12 07:21 x
みーしゃく~ん。おはなが四角くなってますよ~
なんか真剣なお顔でおどってるみたい。
で、カーネーション、おかあしゃんにあげたの?ミーシャくん。。。
Commented by kay at 2009-05-12 13:39 x
ミーシャくん、いいこちゃん!
お母さん思いの優しい男の子、大好き♪

日曜日の午後、街で見かけた男の子。
部活動帰りっぽいジャージの高校生だったのですが、片手にはラッピングされた真っ赤なカーネイション1本、片手にはケーキの箱を持っていました。きっとお母さんのためにかったのでしょうね。
いいなぁ、こんな息子。(笑)
Commented by ocha2 at 2009-05-12 14:51
>かいちゃん 
鼻が四角ーーー!(笑
どうもね、このミーアキャットの体勢が上手な子なんですよねぇ。
おかぁちゃんは、歯型だらけのカーネーションをもらいましたよ(笑
Commented by ocha2 at 2009-05-12 14:54
>kayさん 
えっ おかあちゃん思いなんですか、この子(笑
もっと高くだの、もっと遠くだの、ものすっごく要求してきますが(笑

うわー高校生男子の母の日ギフト、いい話ですねぇー。
そんな子なら、わたしもほしい!(笑
kayさんもあと数年したら、幼稚園で作ったお花とかもらえますね♪


<< 居酒屋つむぎ 2日分 困惑睡眠ガブリエル >>