困惑睡眠ガブリエル

ガブリさん・・・!
何か、お悩みでも?
ささ、侍女に話してごらんなさいな。
f0076702_20334178.jpg
G:オマエがうるさい。

えぇぇぇえええー!


[PR]
by ocha2 | 2009-05-09 20:37 | ガブリエル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/11022264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-05-10 08:23 x
えええ゛~!?
酷いよガブさん~!
つむぎさんが泣いちゃうよ~!
Commented by tochi0150 at 2009-05-10 09:57
おはようございます
ははは・・この格好はいいですねぇ
このまま森光子のように前転すると最高なんですが^^
小鉄のように両手で耳押さえたら、写真撮っておいてくださいね
Commented by ナースB at 2009-05-10 12:23 x
ガ、ガブリさん・・・そのお姿でどんな夢を?
でもそれで落ち着いて安眠しているならよいわ^^;
Commented by ocha2 at 2009-05-10 13:41
>じるにゃんこさん 
ぷぷ、本当にうるさそうな顔するんですよねぇ(笑
日本語喋れたら、きっとわたし泣くまで罵られると思う・・・!
Commented by ocha2 at 2009-05-10 13:42
>tochi0150さん 
こんにちは!
森光子の放浪期のように前転・・・?
コロコロしてるから、出来なくもなさそうだけど(笑
ガブリさんは基本動かないので、シャッターチャンスありまくりです。がんばります!(笑
Commented by ocha2 at 2009-05-10 13:44
>ナースBさん 
どんな夢なんでしょうねぇ。時々あんよがピクピクしてますけど・・・
絶対に首とか痛くなりそうなんだけど、爆睡なさっております・・・
Commented by かいちゃん at 2009-05-10 20:24 x
うふ。かわいい。だめ、私、ぜったいちょっかいだしたくなる。。。
たぶん、ガブリさんにののしられるタイプです。
おもいっきり。
Commented by ocha2 at 2009-05-11 07:38
>かいちゃん 
コレ、ちょっとツッコミ入れたくなる寝姿ですよね?(笑
ののしられても、ウザがられても「ねぇねぇ」してしまいます。
かいちゃん、、、、お互い、ダメ侍女ですな(笑
Commented by fu-and-boro at 2009-05-11 09:16
人間で言えば正座をしていてそのままお眠りになった格好でしょうか?
すごく器用なことをするのですねガブリさんは。

雑草と格闘し、負けましてちょっとプチダウン。
ガブリさんの誕生日のお祝いをコメントしなくては・・・。
美味しそうな料理のコメントも・・・・。
・・・と思っていただけでした。  ゴメンナサイ。
改めまして(遅くなったけど・・・・)
19歳!、誕生日おめでとうガブリさん。
フーはもうすぐで18歳だよ、 待っていてね。
Commented by ocha2 at 2009-05-11 09:55
>おかんさん 
庭仕事は、日々草が伸びますから、、待ったなしなんですよねぇ。
おとんさんや息子さんに手伝ってもらいながら、無理せず頑張ってください!

猫の寝姿って、時々笑えますよね。
ボロちゃんもかな~り笑えるし・・・(笑
そして、ダンディフーちゃんも18歳!ガブリさんとは年子ですね♪
お互い、老猫ケアは大変ですが、がんばりましょーーー
お祝いの言葉、ありがとうございました。
Commented by Yoko-boo at 2009-05-11 09:59 x
ガブリさん、ぬろーんってなっちゃってる(笑)かわいい!にゃんこって、にょろにょろだから、どんな格好でも安眠できるのよね。(周りにうるさい人いなければ・・爆)
Yoko-booおばちゃんはその格好をするとお腹がつかえて呼吸困難→酸欠→倒れます。
Commented by ocha2 at 2009-05-11 12:18
>YOKO-booさん 
ぬろーんて!(笑
ほんと、にょろにょろですよねぇ。 眠い時なんて特にぐにゃぐにゃ。
わたしは無駄呼びしてガブリさんに怒られることが多いけど、やめられないっ
わたしもこんな格好したら、スジとか血管とか切れる。

昨日パーティーだったんですよね?ZUNちゃん営業活動できましたか??


<< 母の日 居酒屋つむぎ 5/5 >>