居酒屋つむぎ 5/1

プチ旅行から帰宅して作ったおうちごはん。
f0076702_20185594.jpg
サザエのトマトソース
蛸のガーリックソテー
鴨のロース
サラダ
ピンクの泡♪

f0076702_20202581.jpg
由比で買った生桜海老と貝柱のパスタ

外ごはんも美味しいし、いろいろ勉強になりますが
やっぱりおうちごはんが落ち着くー。




f0076702_20234965.jpg
せっかく揃ってガン見してくれてるとこ悪いけど
すぐに退場していただきました・・・。 どいたどいたー。


[PR]
by ocha2 | 2009-05-02 20:26 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10964359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2009-05-03 11:37
アハハ!ヴィッちゃんとミーシャ君のガン見が最高ですね!!傑作です〜!なんかうちのエンピもすぐに仲間に入りそう。
それにしてもピンクのシュワ〜!が美味しそう。サザエもタコもパスタも全部独り占めしたいくらい食べたいです!
↓キャ〜、こんなたのしいところがあるんですね。私もいってみたい!!鳥、動物大好きです!!
Commented by ナースB at 2009-05-03 20:05 x
サザエに蛸に鴨に生桜海老にホタテって!外出から帰って家飯がこれですか?!ヨダレ出まくり。。。。。。。。。。。
ナースBはこのGW(がんばるワーク)で暦の赤い日は全て夜勤クールなの~(涙)それでも深夜入りの休みでアルパカ見てきました!
Commented by ocha2 at 2009-05-03 22:05
>にゃんころりんさん 
行儀が悪いでしょう?すべて相方の責任ですから(笑
躾にうるさい実家の父が来ても、ヴィっちゃんコレなんですけど
なんだか父もヴィにはデレデレで・・・なんかやるもんないか!って聞かれます(笑

海産物美味しいですよねぇ。でもにゃんころりんさんのパーティーも素敵。
花鳥園、機会がありましたら是非!すごく楽しかったですよ♪
Commented by ocha2 at 2009-05-03 22:08
>ナースBさん 
夜勤お疲れ様です~~
外来はないだろうから、少しは楽なのかしら。だといいんだけど・・・・。
がんばるワーク!ほんと文字通りよね。がんばって!

うちのご飯は、冷凍してあったり買い込んだりモロモロなんですよ~
アルパカ!かの有名なスレかしら。ハシビロコウと秋田犬もおすすめよっ


<< めんこい プチ旅行 >>