にゃんだか

f0076702_13331910.jpg
うしろあたまに視線を感じるにゃ・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-04-27 13:35 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10919439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-04-27 20:59 x
ヴィッちゃん、後ろからガブリさんが淑女はベロしまい忘れちゃいけませんって言ってますよ~!
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-28 08:44 x
ヴィっちゃ~ん!(>ω<)
何だか脳てんも光っててカッパさんに見えるよ~!
Commented by ocha2 at 2009-04-28 09:26
>ナースBさん 
モナリザの絵みたいに、どこから見てもガブリさんと目が合う作品ですよ。
アタシ見張られてる!みたいな感じ(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-28 09:27
>じるにゃんこさん 
ええええ、カッパ~~!!(爆
溺愛相方が聞いたら、じるにゃんこさんお出入り禁止になっちゃうよ!(笑
Commented by Yoko-boo at 2009-04-28 13:02 x
ハイッ!この絵にはFORCEがこもっています(笑)いつでもYoko-boo
のFORCEが見守っています。にゃんずの幸せとお二人の幸せを・・・なんちゃって。
Commented by かいちゃん at 2009-04-28 21:08 x
ヴィっっちゃ~ん!舌!舌!出てますよ~~~~
あごにひびも入ってますよ~~~~

なんだか。。ガブリさんとヴィっちゃんに見つめられてる気分に。。

Commented by ocha2 at 2009-04-28 22:23
>YOKO-booさん 
FORCEですか!それは有り難い(笑
にゃんずはだいたい幸せで、二人もおおむね幸せ(多分)なのは、
YOKOさんのおかげだったのね!!
Commented by ocha2 at 2009-04-28 22:25
>かいちゃん 
まさにそれ。「ベロ!ベロ!出てますよ~~」って毎回言ってます(笑
あごにひび・・・ひびか、これ・・・(笑
海ちゃんも入ってるかしら?
良いでしょう、ガブリの絵。守られてる感じ。当のガブリは向こうで文句言ってますが。
Commented by ぢゅん at 2009-04-29 14:47 x
ぇー!!
その絵はなに!!
絵だよね!?
ウチもほしー♪
Commented by ocha2 at 2009-04-29 19:58
>ぢゅんちゃん 
↑のYOKO-booさんの作品。プロの画家さんだよ。
ttp://gabvivi.exblog.jp/9548558/
(規制かけているので、先頭に’h’追加してね)
コロたんも描いてもらうといいよ~~宝物だよ~~


<< 物陰に潜む。 本日のペア演技 >>