本日のペア演技

     ポーズ①f0076702_20513612.jpg

     ポーズ②f0076702_20521949.jpg

     ポーズ③f0076702_20525771.jpg

     若輩ミー坊が乱入し演技が乱れましたが、ヴィ先輩は舐めてあげて優しいのでした。

f0076702_20542641.jpg

     ミー坊、黒い塊にしか見えないし(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-04-25 20:55 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10905428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-04-25 21:26 x
すばらしいシンクロ!10.0!
ミーシャくんをなめてあげる優しいヴィっちゃんにも
審査員特別賞!つむぎさんから、伊勢海老を!(ん?)

に、しても、、、その黒い物体はほんとにミーシャくん?・・・
なんか、でかい。
Commented by tochi0150 at 2009-04-25 23:19
こんばんは
なかなかのペア演技ですね
まるで古鉄とジュニアのようだ^^
この2日間ちょっと寒かったですかね~我家の猫も丸くなってました
荒々しさが出たロクもまたいい個性です
このまま、わがままな猫のままであってほしい
Commented by empiK at 2009-04-26 04:36
アハハ、本当、ミーシャ君の顔が今ひとつ見えませんね。ヴィッちゃんが舐めてあげてるところがそうですよね。甘えん坊のミーシャ君☆
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-26 05:34 x
おみごと~♪
Commented by fu-and-boro at 2009-04-26 17:13
本当にお見事です!
アンモナイトがゴロゴロ・・・、
よくもまあそっくりに丸まったものです。
ミーシャはアンモナイト出来ないの?
Commented by かつどん at 2009-04-27 08:17 x
見事なシンクロ率ですw
BGMは何だろう?
ペアでは文句無しですね^^
次回は団体を期待してま〜す!
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:23
>かいちゃん 
10.0ありがとう♪
えーと、伊勢海老はあげられないので甘海老で(笑
喧嘩もするけど、よく舐めあいっこもしているから、まぁまぁ仲良しなのよね。

黒い物体・・・ミーシャです。アメーバみたいよね?(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:26
>tochi0150さん 
ひーーー小鉄が古鉄になっちゃってますよっ(爆

ヴィっちゃんはガブリさんが大好きなので、すぐ寄って行っては寝るんです。
でも、また暖かくなってきたから団子シーズンも終わりかもですねー。

ロク、いい個性ですか?いつ大人になるんでしょうか?(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:27
>にゃんころりんさん 
夕方の薄暗くなりかけの時の写真なもので・・・
エンピちゃんみたいな黒猫に見えちゃいますね(笑
なんだかんだ言って、ヴィっちゃんもミーシャは可愛いみたいです^^
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:28
>じるにゃんこさん 
ありがと~。 かぁちゃん的には、ポーズ③がお気に入りよ♪
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:29
>おかんさん 
アンモナイト・・ニャンモナイトなんて言うらしいですね(笑
ミーシャは暑がりなので、真冬しか丸くなりません。
そろそろ厳寒の大理石とか、洗面ボールの中とかが住処になります。
毛もだいぶ抜けてきましたよ。
Commented by ocha2 at 2009-04-27 13:31
>かつどんさん 
BGM・・・このところBOSSAばかり聴いてます♪

団体でシンクロは、もう、冬まで待たないとダメかもです~。
気長にお待ちくだされ(笑
Commented by ナースB at 2009-04-27 20:55 x
ブラボー!
私からも10点満点!
そしてヴィッちゃん、優しいおねえちゃんにゃ~
Commented by ocha2 at 2009-04-28 09:25
>ナースBさん 
10点ありがとう~♪
今朝は4時半からヴィっちゃんvsミーシャの闘いで起こされたよ。


<< にゃんだか 居酒屋つむぎ 3日分 >>