ただいまの猫s

ガブリエル@ソファ
f0076702_13155466.jpg

ヴィヴィアン@出窓
f0076702_13164443.jpg

ミーシャ@食器棚(コラ)
f0076702_13172023.jpg

ツバメちゃんが飛んでるよー。 起きて観察したら楽しいよー。
名前を呼んでも、耳しか反応してくれなくて、かぁちゃん寂しい。

・・・買い物でも行ってこよ。


[PR]
by ocha2 | 2009-04-22 13:22 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10876632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-04-22 13:45 x
みんな、幸せな寝顔ですね~
この平和を乱すのは、かあしゃんかにゃ~?(笑)
今日の買い物は何かにゃ?夕食が楽しみ!すでによだれ。。。。。
Commented by kay at 2009-04-22 13:45 x
猫ちゃんてお気に入りの場所ってのがありますもんね。
ガブさんはソファ、ヴィっちゃんは出窓、ミーシャくんは食器棚・・・ミーシャくんらしいなぁ。
寝る格好も個性がありますよね。みーんなそれぞれかわいい寝顔。(kay的には猫ちゃんの寝顔に添えられた手がたまりません)
Commented by Yoko-boo at 2009-04-22 19:58 x
にゃん達の寝顔って本当に絶品よね!かわいいわ!つい寄って行って手とか、首の所とかをモフッしたくなっちゃうのよね。
つむぎさん、うちのロクが引っ越してから朝と夕方の忙しい時だけわんこ猫になっちゃって、私の後をついてまわるので、奴ったら痩せたの!私は痩せないのに、奴ったら、とってもスリムになったのよ!うらやますぃ。
Commented by fu-and-boro at 2009-04-23 06:01
ホントに幸せな光景です。
ニャンコも幸せ、 私も幸せな気分。
ニャンコの寝顔をみているとしあわせを感じるのはみんな同じですね。
ドタバタしているときはうるさいと思うけど 
こうして静かになったら・・・・、起こしてやりたくなるのもみんな同じ?
Commented by ぢゅん at 2009-04-23 10:51 x
1にゃんでも、こんなん見たら幸せなのに
3にゃんも見れてチョー幸せぢゃん!
で、なに買ってきたの~?w
Commented by ねこ at 2009-04-23 12:53 x
はじめまして~、Tomyさんのところから飛んできました!
(とか言って、実は昔から毎日のように見させてもらっていましたが;)
ガブリさん、ヴィっちゃん、ミーシャちゃん達にいつも癒されています。
あと、時々出てくる『居酒屋こつむぎ』も大好きです^^
日当たりの良い窓際ににゃんこ達用の毛布や座布団が並んでる画像も、
うお~、愛だぁ~!と思いながら感心して見ています^^
うちの最愛のにゃんこ(ココお嬢さん・娘)もこの春14歳になりました。
今は怖いくらい元気すぎて違う意味で毎日ハラハラしてるけど、
ガブリさんを見習ってもらって、しっかりたくましく生きていってもらおう!
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:31
>ナースBさん 
和んでもらえましたか~?
そう、この静寂を乱すのはかぁちゃん、、、そして「うるさいよ!」と怒るのもかぁちゃん、、

あとで久しぶりに(?)ご飯UPしますね~
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:32
>kayさん 
さすがにもう団子は見れないかもですね~
・・・って、わたしまだフリース羽織ったりしてますけど(笑

それぞれ「らしい」場所で寝ているでしょう?
猫の手、犯罪級に可愛いですよね!(どのパーツもだけど・・・ちきしょー)
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:35
>YOKO-booさん 
寝顔見てニヘラニヘラしてるくせに、用もないのに起こしたりする矛盾なオンナです(笑

おうちはすっかり片付いたのね!
・・・って、ズン坊、後追いしてるの?可愛いヤツ!わんこめ!(笑
YOKOさん細いじゃないですかー。気になるなら、ズンちゃん抱いて筋トレ(よせ
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:37
>おかんさん 
ねー、寝顔可愛いーなんて言っているそばから、無駄呼びして起こす・・・
ついつい、やりますよねぇ?(笑
ガブリさんなんて、本気で怒って罵りますから(笑

本当に幸せ振りまいてくれる、可愛い可愛い毛むくじゃらたちです♪
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:39
>ぢゅんちゃん 
愛情を一身に受けているコロたん。
ぢゅんちゃん一筋なんだもの、幸せ者っしょーー♪

あのね、帯買ったの。今、着物に凝ってるの。
着物着てお出かけしたりしてるけど、そろそろ暑い・・・。
Commented by ocha2 at 2009-04-23 18:44
>ねこさん 
はじめまして、ようこそ~☆
さきほどちらっと覗かせていただいたら、ziziちゃん色の綺麗なお嬢様ですね~。
(コメントは後ほどゆっくり残させてもらいます♪)

もう、猫馬鹿の過保護の過干渉で、ちょっと痛い部分もありますけれど
どの子もそれなりに良い子に育ってくれました^^

居酒屋料理も、ワンパターンばかりでお恥ずかしいです(笑
「呑む」前提に作ってますんで・・・。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!


<< 居酒屋つむぎ 3日分 温度差 >>