温度差

同じ場所に居ても
f0076702_7522813.jpg
ガブリさん=丸い=うすら寒いにゃ・・・。

ミーシャ=でろりん=暑いにゃーっ
f0076702_7534741.jpg
にぃちゃん、好っきにゃ053.gif


さて、今日はとある展示会で横浜へお出かけです。
物欲の神様が降臨しませんように・・・!


[PR]
by ocha2 | 2009-04-20 07:55 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10855893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2009-04-20 09:47
昨日は各地で30℃を越える暑さだったとか・・・。
そちらはいかがでしたか?
ガブリさんにとってはこれからがいい季節になりますね。
ミーシャは・・・・?・・・、何処に避難しましょうか!・・・でしょうね。
札幌も今日はいい天気です。
2ニャン日の差すところでのびています。

ミーシャ、安心しきって寝ていますね。
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-20 18:55 x
あるある!
家もジルはマットの上で寝てるのに、
ペルは床で。。。って事が。。。

暑いのならミーシャくん、
ガブさんにくっ付かなければいいのに~。
ガブさんが大好きなのね~♪
Commented by ナースB at 2009-04-20 20:35 x
ガブリさん♪私も好っきにゃ♪
ガブリさんのお尻にくっつきたいにゃ~
さて、展示会で何を買ったんでしょ?物欲降臨に1票!
Commented by かつどん at 2009-04-21 09:34 x
暑かったり寒かったり、ガブリさんにとっては過ごし辛い日々が続いてるのでは?
寒かったらふかふかミーシャ君にくっつこ〜ね〜^^
Commented by ocha2 at 2009-04-21 10:53
>おかんさん 
さすがに真夏日にはなりませんでしたけど、そろそろ暑いですねー。
ついこないだまで床暖つけていたのに・・・。
札幌もそろそろ桜の時期でしょうか?
冬が長い分、春が嬉しいですね!2にゃんも日差し満喫♪

ミーシャはそろそろ洗面ボールの中が住処になります(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-21 10:54
>じるにゃんこさん 
ぺるちゃんも暑いよねー。
そろそろるるちゃんも暑がるかな?生まれて初めての暑い季節、がんばれーー!

ミーシャは頭を暖かい物にくっるけるのが好きみたい・・・。
だからお馬鹿なんじゃないかしらん・・・。
Commented by ocha2 at 2009-04-21 10:58
>ナースBさん 
ガブリさん、涼しい顔してすかしっぺするから、おしりのそばは要注意よ!(笑

物欲の神様、降臨しました!
一目ぼれした袋帯をお買い上げ~~。また働こうかな!(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-21 10:58
>かつどんさん 
ガブリさん、雨模様の今朝は「湯たんぽ・・・」みたいな顔しました(笑
いや、気のせいですよ!湯たんぽほど寒くないし、あげたって外して寝てるし(笑

今日はヴィっちゃんがくっついて寝ています。モテモテです。
Commented by empiK at 2009-04-22 05:48
ガブリさんの寝相が豪快でいいですね。そしてさりげなくガブリさんと触れ合っている、たまらないですね〜。
↓新百合丘あたりはおいしいケーキ屋さんがたくさんありそうですね。たまらなくおいしそう〜☆
Commented by ocha2 at 2009-04-22 11:02
>にゃんころりんさん 
豪快=ミーシャ?ほんと寝相が悪いでしょう(笑
暴れん坊なクセに寂しがり屋なんですよね~

まさか自分が食べたくてケーキを買う日が来るとは思いませんでした!(笑


<< ただいまの猫s 甘党に路線変更か・・・。 >>