鳩猫

ミーシャのあだ名は数々ありますが、最近ついたのが

クルッポー です(笑

興奮して遊んでいる時に、鳴き声とゴロゴロが混じって、クルッポクルッポ言ってるんですよねぇ。
f0076702_9582878.jpg
今朝もとぅちゃんが、

「おいクルッポー、今日もなるべく(笑)良い子にしてろよ~」

って言って、会社に出かけたにゃ。 クルクルッポー。



かぁちゃん、鳥のハトは大嫌いだけど、うちのクルッポは大好きよ~。


[PR]
by ocha2 | 2009-04-17 10:02 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10829290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-17 19:39 x
なるべく・・・って!(>ω<)
なるべく良い子に出来たかな?
Commented by Tomy at 2009-04-17 22:20 x
それ、思わず笑っちゃったわ〜。
うちの子もポッポちゃんって言ってた時があったの。
(やっぱりクルッポって言って、むっくり鳩みたいに固まってたの)
クルッポ鳩は長毛系だけかしら???
Commented by ナースB at 2009-04-18 07:45 x
クルッポーってのど鳴らす感じ、わかるわ!楽しく興奮してるんだろうな~
うちのベランダにも鳩が2羽ほどやってくるんだけど、追い払ってもけっこうしつこく来るの。
Commented by tochi0150 at 2009-04-18 08:46
おはようございます
ロクの顔はなんかやってくれそうで、私好みの顔ですね
こういう猫はちょっと男心をくすぐってくれて、外に連れ出したい気になります^^
外でハトと会話してくれると最高なんですがw
Commented by かいちゃん at 2009-04-18 10:04 x
クルッポ~かわいい~~~~なんかわかります。その感じ。
なんだか期待にみちみちたそのお顔、たしかに、
「なるべく・・」って、言いたくなりますよね~

↓、ガブリさん、なんて幸せそうな~~~
そのあんよの裏をこちょこちょしてみたくなる・・・
Commented by ocha2 at 2009-04-18 16:36
>じるにゃんこさん 
ぷぷっ、「なるべく」なんですよ~
で、当のミー坊にはそんな曖昧な日本語は理解されず。
昨日も今日も明日も、悪ーシャ驀進中なのだ☆
Commented by ocha2 at 2009-04-18 16:38
>Tomyさん 
ziziちゃんもポッポちゃんだったのね!
長毛っ子はみんなそうなのかな。うちの短毛は言わないもの。
クルッポ言ってる時に、こっちもクルッポ返すと、なんか会話になります(笑
意味不明ではあるけど、まぁ、機嫌が良いならヨシとしよう。
Commented by ocha2 at 2009-04-18 16:40
>ナースBさん 
ベランダ鳩はぜったい追い払ってーーー!卵産んじゃうからね!
前のマンションで巣作りされてから、もう鳩大嫌いになりました。
目が変だし、首を振って歩くあたりも、どうにもこうにも・・・・
昆虫と両生類以外は、かなりの動物好きだし、鳥も好きだけどハトはムリ。
Commented by ocha2 at 2009-04-18 16:43
>tochi0150さん 
こんにちは!
ロクは、目も鼻も口も、すべて黒い縁取りで、、、
なんかやってくれそう≒絶対なんかやらかす です(笑
お散歩猫になってほしかったけど、あまりのビビリにムリっぽいのです。

いや~~ほんとわたしカ○ルと同レベルにハトが嫌いなんですよ。。。
Commented by ocha2 at 2009-04-18 16:45
>かいちゃん 
クルッポーは、たいてい悪い子です(笑
良い子なのは、寝ている時と、ひとりで遊んでいる時くらいかな~
ま、多くは期待しません(達観が身についた・笑

ガブリさん、どこさわってもOKな子なんですよ。いじり倒して育てたから(笑


<< 甘党に路線変更か・・・。 夏仕様 >>