ニャンプー日和 V

      今日は24℃まで上がるそうだから、ヴィっちゃんも洗ってしまいましょう。
f0076702_9572241.jpg
      大忙しにゃっ
f0076702_958628.jpg
     ミーシャが手伝いにこないにゃ。むかつくにゃ。


      ガブリさんはどうしようかなーと思ったのですが、今回はドライシャンプーで。



      桜は咲いたし、換毛期は来たし、ベランダの薔薇も蕾いっぱいだし、すっかり春。


      何より、ガブリさんが

      「湯たんぽがぬるいんじゃ、ヴォケー!」

      と、文句を言わなくなりました(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-04-10 10:04 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10761473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-04-10 11:43 x
あらあら、ミー坊、だめですね~
私は今月バースデースペシャル期間で、食べ歩き&温泉モード♪
今夜から夜勤なので、これからお風呂&マッサに行って仮眠しますよ~
ガブリさん、私とお風呂ってどう?
Commented by sur-lie at 2009-04-10 21:15
がががガブリさん、
普段のおだやかな寝姿からは
想像が出来ないのですが
『ヴォケー!』なんておっしゃるんですかーー!(爆)

ヴィっちゃんの顔も
ホントに女子高生が「ムカつく!」って言ってる時の顔だし。(笑)
お手入れしながら
さり気なくチュー太郎敷いてます?
Commented by かいちゃん at 2009-04-10 22:24 x
おやおや~れんちゃんでにゃんぷー、つむぎかあちゃんは
大変でしたね~お疲れ様です~

ミーシャくんスルーしちゃだめでしょ~
ヴィっちゃん、ほんとにムカついてるし。(でもかわいいけど)

今日は富山も暑いくらいでしたよ。
うちのこは、「布団に入ったら暑くてねむれない!」
と、文句たらたら・・・・んなこと言われても。。。
Commented by fu-and-boro at 2009-04-11 07:41
ニャンプーの季節になりましたね。
こちらはまだ寒いのですが暖房がまだついているうちに・・・と思い、
ボロは毎日のように部分洗いされています。
親心でいつものエサばかりじゃ飽きると思い、違うメーカーのえさを・・・。
ギャー・・・ボロたん動かないで・・・が始まったのです。
ユルユル・・・が・・・・(トホホ・・・)

でもこちらも暖かくなりましたよ、 窓から入る陽射しが 暑いくらいです。

ヴぃっちゃんのお目目、最高!
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-11 09:06 x
ミーシャくんは長毛さんだからきっとそれどころじゃないのよ~!
自分の事は自分でしようね~!?ヴィっちゃん!^^
Commented by ocha2 at 2009-04-11 18:30
>ナースBさん 
4月がお誕生日なんですね!
いつかわからないけど、「おめでとー!」言っておくね(笑
それにしても、温泉にマッサ・・・素敵なご褒美ですね♪

ガブリさんとのお風呂ですか。暴れないけど、じわーと睨まれるんですよ(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-11 18:33
>シュール・リーさん 
ヴォケー!言いますとも!
普段は「はぅ」「ひゃぅ」しか鳴かないんですけど、要求貫徹したい時は
「おわあああ!」「にょあああ!」と大音量で文句言うのでビビりますって(笑

おっ、ちゅー太郎に気づきましたね!
何気にお気に入りです。しーちゃんに送りましょうか?
ヴィっちゃんは美人に撮れる事が少なくて、たいてい変顔なんですよねー。
Commented by ocha2 at 2009-04-11 18:36
>かいちゃん 
いやぁ、ニャンプー疲れますねぇ。 今回はわたしひとりだったしねー。
でも、ふわっふわで良い香りで、癒されます。
この良い香りが猫にストレスじゃないといいんだけど。

あはは、暑いなら布団入らなきゃいいじゃん!ってツッコみたくなりますねー。
海ちゃんの文句も可愛いんでしょうねーーー。
かいちゃん、完全に猫さんの侍女?(わたしも侍女よ)
Commented by ocha2 at 2009-04-11 18:42
>おかんさん 
そちらもだいぶ暖かくなってきたようですね♪
冬が長い分、春の嬉しさもひとしおですよねーーー!

ボロちゃん、毎日お尻洗いですか・・・お疲れ様です・・・
フードによって、おなかに来ますよねぇ。
うちのミーシャはご飯とおかかの猫まんまが大好物なんだけど
最近、食べるとおなかを壊すので、ここのところあげていません。
ご飯が炊けると欲しがって泣くので、、、とってもつらいです、、、
Commented by ocha2 at 2009-04-11 18:43
>じるにゃんこさん 
ミーシャのシャンプーは前日なのにゃ!
今日はアタシを手伝う約束なのに寝てるのにゃ!
ぷんすか!

by ヴィっちゃん


<< 居酒屋つむぎ 4/11 ニャンプー日和 M >>