お出かけ日和

今夜からまた、温泉&桜の旅に行ってまいります。
f0076702_1546135.jpg
良い子にしてるんだぞー。



今年は時間に余裕がある(プー)から、桜と共に北上してみようかなんて思ったり。
去年の一人旅で、超絶方向音痴の自分に少し自信が持てたので・・・♪

と言ってみたら、相方に鼻で笑われました。
とりあえず近所の地理を把握し、地図と時刻表を読めるようになれと(笑
ハイハーイ。


[PR]
by ocha2 | 2009-04-03 15:50 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10700414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-04-03 22:02 x
ソメイヨシノの満開が見れるかな?
北上してください!北海道は4月末から5月はじめ。ゴールデンウィークですよ~
ヴィッちゃん、お留守番お願いね!
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-04 11:24 x
『え゛~?またお留守番~?』だよね~!ヴィっちゃん!

桜と共に北上の旅・・・いいね~!
角館の桜が見て見たい~♪
Commented by たーにゃん at 2009-04-04 17:37 x
!!!
またご褒美(笑)!!!
いいな、いいな~!!!

猫sをおいて出かけるには、ちと気が引けますが、でも♪旅行はいいですよね☆そのまま北上して、また札幌にきてください。我が家の前も5月には桜が満開になりますよ~。
Commented by かいちゃん at 2009-04-04 21:37 x
ヴィっちゃん、舌がでてますよ~~~~
お留守番~~~~?いやにゃ。って言ってる?
それとも。。。。。
桜と北上!!それ、夢です~~~
南から、桜前線とともに北上しながら旅行をする。。。
あ~~~やってみたいな~

満開のきれいな桜をみれるといいですね。
いってらっしゃ~い。
Commented by empiK at 2009-04-05 03:43
温泉と桜の旅〜!いいですね!んで、どこまで北上するの?
ヴィッちゃんたちはパパさんとお留守番?
Commented by fu-and-boro at 2009-04-05 06:30
何処まで行ったのかな?
無事に帰ってこれるとイイね・・・ヴぃっちゃん。
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:12
>ナースBさん 
いや、ひとり旅での北上は止められたので今年は断念するんだけど(笑
弘前の桜までしか見たことないんですよねぇ
GWは今年は短いみたい?相方と相談中です♪
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:15
>じるにゃんこさん 
角館の、武家屋敷の枝垂れ桜&川沿いのソメイヨシノは、ほんとに良いよ~~
ぜひ機会があったら見に行ってくださいまし!
屋台も面白いよ!比内鶏やいのししの串焼きなんかがあるの(笑
今年は既に桜をたくさん見れた気がするけど、寒くて満開まで時間がかかったからよね~
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:18
>たーにゃんさん 
うへへへ~~ご褒美だらけですみませんっ
何にもほめられるようなことしてないんだけどね☆

札幌また行きたいですーー!
今年の北上は断念しますけど、また、どんな季節でも行きたいですー!
でね、老後は、今の家売って札幌に住むから、よろしくねっ!(笑
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:21
>かいちゃん 
お留守番って言っても、24時間以内に帰ってくるんだけどね(笑
ヴィっちゃん、ここんとこまたベロだしが頻繁ですっ

桜前線と共に旅行って素敵ですよねぇ
各地の名物桜を一度でよいから見てみたいですっ
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:22
>にゃんころりんさん 
いや、今年は一人旅はやめておきます。
さすがにローカル線はムリでしょって言われました・・・。そのとおりです・・・。
でも、また素敵な桜を見てきましたよ!あとでUpしますねー♪
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:23
>おかんさん 
小田原の桜を見てきました!人も多かったですが綺麗でした♪
うちの近所も数㌔に渡って桜並木なので、そでもあとでUpしますね!


<< お花見第二弾 ねこのサガ >>