ねこのサガ

V&M:あっ、小鳥にゃっ
f0076702_1934735.jpg
G:違うにゃ、獲物にゃ・・・。

ガ・・・ガブリさんっっ


[PR]
by ocha2 | 2009-04-01 19:08 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10684224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2009-04-02 17:28
ガブリさん…大人にゃ…(惚れ惚れ)
とベル嬢がつぶやいたとか…
Commented by fu-and-boro at 2009-04-02 20:31
さすがガブルさん、大物だ!
寝ていても獲物のことは分かるんだ。
それにしてもいい写真です。
ほのぼの・・・。
Commented by かいちゃん at 2009-04-02 21:44 x
ことりか、獲物か、それが問題だ・・・

昔、我が家の軒に鳩が棲みついてた事があって、
2匹いた猫たちが一日中窓に張り付いてました。
2週間くらいかな?
あれは、獲物だったんでしょうか・・・?
首、痛くなるよって言ってたんですが。
Commented by kay at 2009-04-03 13:48 x
ガブさんっ、小鳥だよ!

あぁ、ヴィっちゃんの手先の小さなマシュマロ。
Commented by ocha2 at 2009-04-03 15:25
>こぶたさん 
うん、大人ですなー。ハンパなく大人です(笑
ベルちゃんは、まだ娘っこだからねー♪
Commented by ocha2 at 2009-04-03 15:26
>おかんさん 
小鳥のさえずりに、耳だけ反応してました。
振り向くのも面倒くさいのか・・・(笑
3猫が同じ場所に居るだけで、嬉しくてカメラ取りに走るわたし・・・。
Commented by ocha2 at 2009-04-03 15:28
>かいちゃん 
どの子も、保護してからは完全室内飼いなんですけど、本能は抑えられないのねー。
昔はガブリさんも窓にへばりついて「ウカカカッ」って狩りの歌を歌っていましたが・・。

うーーわたし鳩が大変苦手です。あの逝っちゃってる目が怖い・・・。
二週間張り付きまくりだったのかしら。猫は根気強いですからね^^
Commented by ocha2 at 2009-04-03 15:30
>kayさん 
どんなに説得しても「うんにゃ、獲物にゃ・・・。」と頑固なガブリさんです(笑

あはは、マシュマロに見えますね~。
もう、ヴィっちゃんたら、どこもかしこも可愛くt(ry
Commented by じるにゃんこ at 2009-04-04 11:25 x
ガ・・・ガブさん。。。獲れるの~?@@;
Commented by ナースB at 2009-04-05 20:23 x
ガブリさんの狩りの歌聞きたいな~♪
ボーイソプラノで!
うちのベランダも鳩がくるんですよ。ガブリさん、来ない?
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:09
>じるにゃんこさん 
獲れない獲れない!(笑
言ってるだけよ~~100%インドアっこだもん♪
Commented by ocha2 at 2009-04-05 21:11
>ナースBさん 
ガブリさん、最近歌わないけど、前はボーイソプラノで良くアリア歌ってた!(笑
前に住んでいたマンションには、よく鳩が来ていたよ~~巣作りしたりしてっ
わたし、鳩は嫌いなんで毎日闘ってた!(ガブリは歌で応援)


<< お出かけ日和 お花見第一弾 >>