Newちゅー太郎

ヴィっちゃんとミーシャのお気に入りちゅー太郎が、どのお店でも見かけなくなってしまいました。
ちゅー太郎のためだけに、二子玉川のガーデンアイランドまで行ったのに!チッ!

我が家に勤務するちゅー太郎の条件、

  ①カシャカシャ鳴ること
  ②ファー製じゃないこと
  ③激務に耐えられること


この三つを兼ね備えたちゅーを探さなくてはなりません。

f0076702_1411295.jpg

派手だけど
採用にゃ


f0076702_1442777.jpg

しっかり働くにゃ

何故
新聞紙の上で遊ぶ?


f0076702_147080.jpg

興味ナシにゃ



お花見がてら、これから一泊で温泉行ってきま~す


[PR]
by ocha2 | 2009-03-28 14:08 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10649894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-28 14:59 x
激務に耐えられるちゅー太郎ってなかなか居ないよね~!
勝手に家出しちゃうかも~^^;
お花見温泉旅行行ってらっしゃ~い!
・・・ってことはみんにゃはお留守番にゃんだね!
きっとお土産あるから良い子でお留守番するんだよ~!
Commented by たーにゃん at 2009-03-28 16:23 x
激務(笑)。
たしかにハードワークですよね~。
ガブリさん、とってもチャーミングです。癒された~。

私も明日から温泉いってきます☆
年度末のご褒美じゃ~。
Commented by Yoko-boo at 2009-03-28 22:52 x
つむぎさん、おひさぁ~。ふう、本当にこの歳で引越しなんてするもんじゃぁありませんわ!ぐったりです。新しい環境にビビリまくりのズンは数日ご飯もお水も拒否してベッドの下から出てこなかったので、相当心配したんだけど、今では我が物顔に家中走り回っていて、心配して損した感じ。でも良かった。
ガブリさん、ビビッドな色もお似合いだわ!・・ん?帽子じゃなかった?
温泉、今一番羨ましいかも。私も行きたいな。
全然仕事が出来ていないので来月あたりからあせりまくりかもしれないけど、引っ越してつむぎさん家近くなったから、今度遊ぼうね!
Commented by tochi0150 at 2009-03-29 00:11
こんばんは
「おめぇーがこれ取れよなぁ~▼m▼」って言いそうなガブリさんがいいですね
我家もデコの上によく物を乗せられてますが
なぜか茶白のデコの上ばっかりです
この柄はデコに乗せたくなる柄なのかしらww
Commented by かいちゃん at 2009-03-29 07:18 x
猫って、新聞の上、好きですよね。
特に人が読んでる記事の上。(じゃま)

で、猫のおでこって、なんかのせたくなるんですよね~
ガブリさん、カワイイ。
Commented by ナースB at 2009-03-29 17:52 x
花見&温泉!う・うらやますぃーーーーー!
こちらは1ヶ月先だな~それ以上かな~?
お留守の間、ガブリさんのアップ画像に鼻くんくんしているちょっと変態なナースBです(笑)
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:16
>じるにゃんこさん 
ざんねーん!お留守番にゃんこへのお土産はなし!
ほんと、ギリギリ一泊なら粗相もなく留守番できるようです。

今回のちー太郎は、食いつきも良いしヒットでしたよ!
おまけに派手なので、転がってても見つけやすい!(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:19
>たーにゃんさん 
温泉どうでしたー?年度末おつかれーーー!ご褒美大賛成ーーー!
わたしってば、久しぶりのお出かけだったもので、ちょっとハイになってました。
・・・って、わたしは何のご褒美?(笑

ガブリさん、ちゅー太郎には見向きもしません。
こんなすごんだ顔で癒されるなんて、たーにゃんさん只者じゃないですな!(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:23
>YOKO-booさん 
お引越し、お疲れ様でした!!引越し、まぢしんどいよね!
我が家は5年前にココに越して、「二度と引越ししない」誓いを立てました。
らくらくパック(ただし開梱は自分で)だったくせに、もうコリゴリ!
ズンちゃん、順応してよかったねー。当初は匍匐前進だったでしょう?(笑
お仕事落ち着いたら連絡くださいなー。遊ぼ遊ぼ!
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:25
>tochi0150さん 
ガブリさん、ちょっと怖い顔してますね。実は文句言ってます(笑
tochiさんちでは、みー君が乗せられ係ですか!(笑
色のせいなのか、そうなのか。。。

でも、確かににゃんち様にやったら、速攻叩き落されそうです(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:28
>かいちゃん 
新聞に乗る、掘る、ちぎる、飛び掛る・・・これって、猫の習性?
夜、相方が帰ってきて新聞読む頃にはくしゃくしゃになってます。

やっぱり、猫のおでこに何か乗せるよね?
思いっきり顔が怒ってるけど、「それがまた可愛いー!」って、バカかわたしは・・・。
Commented by ocha2 at 2009-03-30 18:30
>ナースBさん 
開花宣言から10日くらい経つけど、やっと三分咲きくらいです。
ここんとこ寒かったので、、、でも、枝垂れ桜は綺麗でしたよ♪あとでUPするね。

変態ナースBさん、、、お子達にその姿見られないようにしてねっ(爆


<< お花見第一弾 居酒屋つむぎ 2日分 >>