ちびっ子ミーシャおもひで写真館8

また、ちっこいミー坊のムビを発掘しました。
撮影日時、2007年10月24日・・・ミーシャ生後2.5ヶ月です。


前回はヴィっちゃんに、今回はガブリさんに迷惑をかけています。。

毎日が「コラーッ」だった日々、、、生後1年8ヶ月を超えた今も、たいして変わってませんが、、、


[PR]
by ocha2 | 2009-03-23 16:33 | 動く猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10616296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-03-23 20:23 x
何回も、何回も繰り返し見ちゃいました~
特に、チュータローに一瞬ひるんでクッションの影からのぞくところに笑い、最後にガブリさんに迷惑かけるところでコラー!と言いたくなる~
Commented by tochi0150 at 2009-03-23 22:53
こんばんは
小さくて可愛いですね、ガブリさんも「しゃぁないやっちゃなぁ」って感じでしょうかw
そう、我家のみー君も来た時は小さくて可愛かった・・・・
先日、夜に金縛りに合いました
目を開けるとお腹の上にみー君が・・・・・「こりゃーー!!」
Commented by かいちゃん at 2009-03-25 10:50 x
物陰から獲物をねらうのはこんなちっちゃい頃からやってたんですね。
可愛いな~仔猫って。いいな~小さいって。
ガブリさんも迷惑そうだけど、半分困ってるみたいな
感じも。。

関係ないけど、
途中に写ってるサボテンにうけてしまいました。
あれは置物?本物?

Commented by ocha2 at 2009-03-25 19:17
>ナースBさん 
この頃は悪かったけど、愛苦しい顔と仕草にメロメロだった~。
今でも相変わらず悪い子だけど、末っ子は可愛いな、ずるいなぁ(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-25 19:19
tochi0150さん 
整理してないフォルダを発掘したので、ちびっ子ミーシャムビがぞくぞく出てきました!
ガブリさんは、基本放っておいてほしい猫なので、この頃はウザかったでしょうね。
ミー君の小さい頃、可愛かったでしょうねー。
んで?今は居猫? 金縛り⇒猫縛りにウケた!!
Commented by ocha2 at 2009-03-25 19:21
>かいちゃん 
本能なんでしょうねぇ<物陰>隠れてませんけどね!(笑
いや~この頃は仕事も忙しくて、子育て苦労しましたさ。今は思い出し笑いですが(笑
ガブリさんがけっこうミーシャに付き合ってくれましたが、うるさいと逃げ出してましたねー。

サボテンはね、フロアスタンドなんですよ。同シリーズのテーブルスタンドもあります♪
Commented by fu-and-boro at 2009-03-26 05:39
可愛いですね、
子ネコってどうしてすぐ大きくなるのでしょう。
可愛い時をもう少し楽しみたいと思いますが  それは敵わぬ願いですね。

バック・・・どうしても使うことできず、  飾ってあります。
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-26 14:02 x
キャーかわいい~!
毛玉の塊みたい~!
男の子は随分見た目がおっさんになるのね~!?
Commented by ocha2 at 2009-03-26 19:02
>おかんさん 
ほんと、あっと言う間に大きくなっちゃうんですよねぇ・・・
手乗り猫だったのに・・・
ぴゃ、ぴゃ、鳴いていたのに・・・

えぇーー!バッグ使ってくださいって!(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-26 19:03
>じるにゃんこさん 
ぎゃははは!おっさんて・・・!
うちの相方が聞いたら・・・!
彼、まだミー坊のこと<ちっちゃい仔猫タン☆>って思ってるんだよ!


<< 足に注目ー 刺繍はこんなんです2009 >>