うたたね

ここのところ、とても暖かい関東地方。
ヴィっちゃん、ウトウト・・・。 口が開いてますぜ。
f0076702_1963159.jpg
そーっとカメラを構えて写す。


ハーックションッッ(わたし)
f0076702_1991776.jpg
ビクッッ なにごとにゃっ

ゴメンゴメン(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-03-18 19:12 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10583718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かつどん at 2009-03-18 19:33 x
ホント暖かくなりましたよね〜^^
でもその分花粉が大量飛沫で苦しんでます、、、。
私がおジャマしたら、にゃんこsは寝不足になっちゃうかもw
Commented by かいちゃん at 2009-03-18 20:37 x
ひなたぼっこ。ビタミン生成中。あったかそう~~

猫ってなんで人のくしゃみにいちいちおどろくのでしょう?

うちの子も私がくしゃみ連発してると
「うにゃにゃ!」っておこります。
ごめんごめん。。。
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-18 22:04 x
今日は暖かかったね~!?
ヴィっちゃん・・・お目目が寄ってますよ~♪
Commented by ocha2 at 2009-03-19 18:19
>かつどんさん 
今日も暖かかったですねーーー
花粉症?うゎ、今たいへんでしょう?(わたしは違うの)
でも、テレビで「もう総花粉量の9割は飛び終わった」って言ってたから
くしゃみ連発も、もうすこしの辛抱ですよ!
Commented by ocha2 at 2009-03-19 18:20
>かいちゃん 
むしろ暑いくらいだと思うんだけど、ヴィっちゃん平気ーーー。
(ミーシャは日陰に潜んでます・笑)
ほんと、くしゃみにびっくりして文句言いますよね!
自分だって「ぶしっっ」ってくしゃみするくせに・・・
Commented by ocha2 at 2009-03-19 18:21
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃん寄り目だからーーー。
明日ちょっと雨降って、少し冷えるみたいね?もう身体がついていかないよー。


<< 春爛漫(一歩手前) 居酒屋つむぎ 3/13、3/14 >>