飽くことなく

せっかくまったりしていたのに。
f0076702_2252439.jpg

毎日こんなん。 仲良く出来ないのっ!?
f0076702_22534969.jpg


熟睡体質のわたしも、さすがに昨夜の暴風雨では睡眠不足。

今夜は観たいTVもなく、忘れかけていたオーシャンズ11など観ておりました。
調子に乗って、ただいま12に突入しています(笑
13まで行くのかっ(寝なさい)


[PR]
by ocha2 | 2009-03-14 22:57 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10557498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-03-14 23:13
こんばんは
小鉄の手がなんとも愛らしい・・何を踊ってるんだかw
しかしロクは悪魔みたいに黒い影となって舞い降りてくるんだ@@
Commented by ナースB at 2009-03-15 10:48 x
家の中も、外も賑やかなのね~
でも、寝不足になるほど何かに夢中になれるっていいわ~
仕事があると、明日のために寝なくちゃ、だもの・・・・・
ところで刺繍は終った?
Commented by empiK at 2009-03-15 12:34

アハハ!!ヴィッちゃんお股広げていい気分〜♪ってところに襲撃されましたね。すごいわ〜。ミーシャ君、少しは加減してあげなね!
↓すごいですね、グリーンピース。思わずジャックと豆の木を思い出しました。
お天気そんなにひどかったんですか。実家に電話しないと!
Commented by たーにゃん at 2009-03-15 21:22 x
我が家もです。
「どーして、そこで飛び掛る必要があんの!」と大に説教しています。
でも、危険をわかりつつも、お腹を出してリラックスするヴィっちゃんがとてもカワイイ☆
Commented by ocha2 at 2009-03-15 23:22
>tochi0150さん 
ほんと、踊っているみたいですよねー
あ、それ!みたいな(笑
ロクと小鉄は互角です。勝負つかなくて延々闘うんです・・・
Commented by ocha2 at 2009-03-15 23:24
>ナースBさん 
ほんと、怖いkらいの暴風でした。荒天好きなわたしもビビりました。
そちらは大丈夫ですか?
仕事がなくても、一日の予定がガラガラしちゃいますよね、夜更かしって。
刺繍、完成です、今は縫製・・・・
Commented by ocha2 at 2009-03-15 23:27
>にゃんころりんさん 
ヴィっちゃんは不意をつかれてご立腹です。
100%リラックスしていたのにねー。
加減を知らないミーシャ、我が家ではま仔猫扱いです。だからダメなのか。
グリーンピース、収穫まで頑張りますっ
Commented by ocha2 at 2009-03-15 23:30
>たーにゃんさん 
あーーー大ちゃんもいまだに福ちゃんに・・・・(涙
お説教、神妙に聴きます?
うちのバカタレは、逃げれば良いとおもっているらしく・・・(泣
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-16 00:02 x
ヴィっちゃん!まったり・・・って。。。
まったりし過ぎじゃないですか~?^^;
Commented by ocha2 at 2009-03-16 08:35
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃんは、猫踊りがとても上手です(笑
盆踊りみたいな振り付け・・・ね♪


<< 居酒屋つむぎ 3/13、3/14 家庭菜園その後 >>