本日のペア演技

タイトル:シンメトリー
f0076702_19121181.jpg
滅多に無い平和な光景に目じりが下がります。
f0076702_19141336.jpg

この時、ガブリさんはわたしに抱っこ。
若いもんが起きている時はCoolを装う・・・相変わらず照れ屋さんです(愛
[PR]
by ocha2 | 2009-03-11 19:16 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10535930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-03-11 20:17 x
本日の演技、10.00!
すばらしい!(拍手)

ガブリさんの抱っこ姿も見てみたい。
かわいいな。
Commented by Tomy at 2009-03-12 03:21 x
フフフ、めずらしい〜。
静かな一瞬(?)だね。

↓素晴らしー食卓!
八宝菜って好きなんだけど、
海鮮をいろいろ揃えるのと、うずらの卵がないとねーってとこが、私にはちょっと敷居が高いのです。
これも行ったら食べさせてもらうリストに入れておこう(笑)


Commented by sur-lie at 2009-03-12 09:26
ああ、素敵だ!完璧な演技だ!
次のオリンピックで日の丸がまん中にはためくのが
目に浮かびます~♪
そしてこの間ガブリさんがつむぎさん独り占め というのも
またloveな気持ちです~♪
Commented by empiK at 2009-03-12 11:45
まぁ〜かわいい!!お尻が仲良くひっついてますね。みんなが寝てる間にやった〜!とママの膝を占領しているガブリさんの顔がみたいものです。
↓うわぁ〜、素晴らしいメニュー!こんなんだったらちょっと飲み過ぎちゃいそう。
Commented by ナースB at 2009-03-12 22:38 x
10点満点!
この2人も平和でいいけど、つむぎさんの膝で甘えるガブリさん・・・その表情が見たい~~~~!
Commented by ocha2 at 2009-03-13 08:41
>かいちゃん 
もうね、この子達がくっついているだけで嬉しいわたし(目標低っ)
ガブリさんの抱っこは、コシボネに乗せて片腕で抱きます。
小さい頃から、巨猫だった頃から、、、、左腕がたくましいかも・わたし(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-13 08:44
>Tomyさん 
珍しいでしょう?これでピンポン鳴ろうものなら、二人とも飛び起きて逃げるのよ(笑

海鮮もチャーシューも冷凍庫の在庫だよ?(笑
ねーうちに遊びに来るのは良いけど、わたしTomyさんにその華麗な腕を
振るってもらう気満々なんだけど?(笑
バナナのマフィンは作っておくからさー(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-13 08:47
>シュール・リーさん 
あはは、甘い点をくださってありがとうございます♪
顔合わせると叩き合いしているコイツラですから、嬉しさもひとしおです。

うちの3猫のうち、抱っこが好きなのはガブリエルだけなんですよー。
年季が入っているから(笑)抱っこされるのも上手です。
Commented by ocha2 at 2009-03-13 08:49
>にゃんころりんさん 
つかのまの平和です。最近は、ヴィっちゃんもミーシャに飛び掛っていくので・・・。

ガブリさんは、お膝抱っこよりも、抱っこで歩いてもらうのが好きなんです。
上手につかまって、ゴロゴロご満悦ですよ~(写真は撮れない・笑)
Commented by ocha2 at 2009-03-13 08:51
>ナースBさん 
ガブリは、わたしの左腕だけで抱くんです。
若くて巨猫だった頃は、ほんと重くて大変だったよ(笑
膝にも乗るけど、一番好きなのは相方のあぐらかなー。


<< 家庭菜園その後 居酒屋つむぎ 3/9 >>