猫の仕事

麻薬探知猫ですってよー。
f0076702_14355699.jpg
今夜あたりから読んでみよう (刺繍しなさい)

ヴィっちゃんは、何のお仕事なら出来るかな。
f0076702_14372389.jpg
猫のことしかできないにゃ。
期待しないでくださいにゃ。



[PR]
by ocha2 | 2009-03-05 14:37 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10492344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2009-03-05 15:19
>猫のことしかできないにゃ
その・・・猫のことが・・・わたしたちを・・・狂わせるというのにっ!(笑)
ヴィっちゃん肉球で母ちゃんをつついたり、腹毛全開で寝てるだけでいいのよ!それってば総理大臣よりも立派なお仕事なのよ!
Commented by かいちゃん at 2009-03-05 20:51 x
上から見たヴィっちゃんのおめめがこわい。。。。。

猫は猫のことだけやってれば十分だから!
お願いだからほかの事はしないでちょうだい。。。

ハギス缶って・・・なに?
つむぎさん、教えて~~~~~
Commented by たーにゃん at 2009-03-06 12:47 x
猫のことしかできないから、猫っていいんですよね~。
そして私もそうやって言われたい。

↓の写真、お見事ですね~。ナイスです。

ヴィっちゃん、本当に魅惑の♀ニャンコですね(萌)
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-06 14:20 x
またたびのニオイが嗅ぎ分けられるんだから
出来なくはないと思うよ~!
私麻薬探知犬ならぬ、フルーツ犬に逮捕されました~^^;
Commented by ナースB at 2009-03-06 14:30 x
私もハギス缶気になる~
つむぎさん、何かしなければならないことが目の前にある時に、違うことしたくなる人でしょう?(笑)
ヴィッちゃん、猫は自分のしたいことだけをすればいいのにゃ~
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:29
>ぴょろちきさん 
そうそう!「猫のこと」のいちいちが可愛くて悶絶なんですよね~
なんなの、この生き物はっ!
ヴィっちゃんは、日常でかなりわたしのお邪魔をしますが、立派な仕事だったのね(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:32
>かいちゃん 
あははは!猫のこと以外はやっちゃダメなのね!
海ちゃん、何をしてくれるの~?(笑
ガブリさんは警備隊長の仕事をします。若いヤツラはあまりにビビリなので
お仕事を引き継ぐことが出来ません・・・・

ハギス缶ね?まだ36Pしか読んでないけど「とっても美味しい」って書いてある。
でも実体がなんなのかサッパリわかりませんっ気になるっ
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:34
>たーにゃんさん 
福ちゃんと大ちゃんでは、「猫のこと」だいぶ趣きが違うんじゃない?(笑
つくづく、家猫って楽な商売だよな~と思いますよね。

↓、ちょーーっと惜しいでしょう!直すと起きそうだったし。
ヴィっちゃんは、最近また肥えたような感じで、もはやクビレがないのよっ
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:36
>じるにゃんこさん 
またたびの枝には無反応だったんだけど、うちの猫はムリー。
何?フルーツ犬って?
海外から果物でも密輸しようとしたの??
会社のおじさんね、昔海外のお友達に本山葵をお土産に持って行って
思いっきりつかまったって言ってたよ~。
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:40
>ナースBさん 
ハギス、500g入りの缶とか書いてあるんだけど、どんなものかはまだわからない~
読み進んでいけばわかるかもしれないけど、、、

うん、違うことしたくなるタイプよ(バレタ?
でも、今日は図案を作ったよ!
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-06 22:56 x
飛行機の中でおやつにしようと思ってみたらし団子を持ってたんだけど、
結局食べなくってそのまま空港に。。。
そしたらビーグルちゃんに捕まったの。。。
聞いたらバナナとかオレンジ持ってない?って言われて
持ってないって言ったんだけど、
じゃあ甘いお砂糖のお菓子は???って聞かれて
お団子見せたら、これならOKって言われた~^^;
Commented by ocha2 at 2009-03-07 12:20
>じるにゃんこさん 
ぶはは!みたらし団子で捕まったのね!
ビーグルちゃん、甘党が高じて探査犬になったのかなぁ。
釈放されて良かったねーーー!
What's this? って聞かれても、みたらし団子は説明が難しそう・・・


<< 美味しいコロッケの作り方 シンクロナイズド スリーピング >>