シンクロナイズド スリーピング

f0076702_16165031.jpg
ガブリさんの左手首が曲がっているので減点!惜しいっ


***************************************

さて、うちの相方は、わたしをかなりの阿呆だと思っています。

・・・何度通っても、道や街を覚えられない
・・・どこに連れて行っても、すぐ忘れる
・・・HBのタイマー設定をいつも間違う(逆算ができない)
・・・同じ本を買ってくる、借りてくる



以前、日経新聞を読む相方の横から記事を読もうとしたら

  君 に は 難 し い よ

言葉を失うわたし。
本当に阿呆だと思われてるのねー・・・いやぁもぅ、いっそ清清しいわ!
確かに興味を引く記事が無かったので、何も言い返せませんでした(笑

でも、この暴言は一生忘れない・・・!


[PR]
by ocha2 | 2009-03-04 16:28 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10485871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-03-04 23:34
こんばんは
左手首が曲がっているから減点かぁ。。。厳しいなぁ
私的には・・・小鉄の額に月の輪が無いから減点・・・(-_-;)かなぁ
私は恐ろしく方向音痴で、駐車場で車止めたところになかなかたどり着けませんw
Commented by empiK at 2009-03-05 03:37
ヴィッチャンもガブリさんもかわいい~!とくにガブリさん、しっかり湯たんぽに頭のっけてもう絵になりますよね!!2ニャンのお腹に顔をうずめたくなりますよ。 
え~、相方さん、おそらくそんな深い意味があって言ったのではないと思いますが、やっぱり言われたほうはグサっときますよねぇ~。 私なんて経済なんてチンプンカンプンなのでもう開き直ってますけど(笑
↓ごちそう!!!すごいじゃないですか、つむぎさん!相方さんはほんとうに幸せですよね~!!そしてヴィッチャンもちゃんと偵察にきてるのですね、アハハ! そしてリモコン!うちのエンピパパはリモコンカチャカチャ専門です!
Commented by かいちゃん at 2009-03-05 07:17 x
おしい!9.8!

アホでもいい、美味しいお料理つくれるってすごい。
私なんてね~だんなだけじゃなくって、実家に帰っても
「あほ」扱いです。かなり。
Commented by ナースB at 2009-03-05 07:28 x
ガブリさんの右手の梅満開と二人の右足の高さでプラス点ってどう?
私も駐車場の車を見つけやすくするためにマイカーの色は赤です!
デパートは、入ったときと違う玄関から出ると、自分がどこにいるのかわからなくなります。
Commented by sur-lie at 2009-03-05 07:36
あぁもうだめです、素晴らしいペア演技にぐらぐら・めろめろです。
いいなー、3にゃんず。
夫が猫アレルギーなのでうちはこれ以上は無理だろうなぁ。
こんなシンクロを見ちゃうと、ムスメも相棒がいたら楽しかろうなぁ。。。などと思ったり。つむぎ家の皆さんにはずっと元気で仲良しでいて欲しいです。
ところで今回の後半エントリーって、
もしや↓の私のために…(笑)?
阿呆って思われるのは我が家では素晴らしい事かも。
人間だと認められているんですから!
私、あまりの阿呆さ加減(方向音痴とかモノを知らないとか)に
夫に『ヘ ラ ジ カ』だと思われています。orz。
Commented by ocha2 at 2009-03-05 10:12
>tochi0150さん 
手首が伸びていたら完璧でしたが・・・
小鉄の月の輪?うゎははは!関西弁も喋らないとダメでしょう?(笑

方向音痴は、治らないですよねー。
うちの相方は、初めて行ったところも土地勘あるような人なんです。悔しい。
Commented by ocha2 at 2009-03-05 10:15
>にゃんころりんさん 
湯たんぽに頭つけるって、どうなんでしょう(笑
使い方間違っているような気がするんですけど・・・

相方は理系な人なので、算数出来ない子(笑)の気持ちがわからないのです。
その代わり文系がダメで、毎年言い間違いを厳しく直しているにもかかわらず
沈丁花を「ちんちょうげ」と言います。今年も既に言いました(笑

リモコン写っちゃってますね!(笑)報道ステーション観てました。
エンピパパさんも手放せないんですねー♪
Commented by ocha2 at 2009-03-05 10:18
>かいちゃん 
9.8とは甘い点をありがとう!(笑
伸びて寝てるってことは、暖かいんでしょうね~

料理ったって、恐怖のワンパターンですよー。
相方が料理の冒険好きじゃないし、わたしも好き嫌いあるしー。
もうね、阿呆と思われて期待されないのが楽でいいわよ!(笑
Commented by ocha2 at 2009-03-05 10:19
>ナースBさん 
すぐ見つけ出すために赤い車!なるほどぉ!
わたしの車はありふれたシルバーだったから、いつも涙目で探してました。

デパートや地下鉄の出口!あれは罠よね!
いつのまにか「別に迷ってるわけじゃないわよ?」な小芝居が上手になりましたよー。
Commented by ocha2 at 2009-03-05 10:23
>シュール・リーさん 
ご主人様、猫アレルギーなんですか!
それは多頭にしたらキツイかもですねー。
シフォンちゃんね、以前の記事でテーブルにカップなどのワレモノ満載の時に
「あのガチャガチャに跳びたい!」って言っているのがすごく受けました(笑

そう、これは貴女のための記事なんですが、、、ヘ・ヘラジカ!(倒
なんか雄大で格好いいじゃないですか(違
わたしは「猫0号」とも呼ばれます。猫なら猫らしく暮らすが良いのか!
Commented by じるにゃんこ at 2009-03-06 14:21 x
う~ん、おしいね~!?
心なしかヴィっちゃんのお口も。。。^^;
Commented by ocha2 at 2009-03-06 16:27
>じるにゃんこさん 
う~ん、ヴィっちゃんちょっと口開けてるかなぁ?(笑
それにしても、窓に貼った防寒用のプチプチが貧乏くさいわね・・・!
Commented by Tomy at 2009-03-07 00:43 x
アハハ! なかなかの高得点だわ〜。
うちは時々、ziziとオットがシンクロヘソだしスリーピングしてるわ。親子演技だよ(笑)

それにしても相方様ったら暴言(爆)
私も地図とカタカナは拒否反応でちゃうけど、
この歳だから、まあ神経のひとつや二つ切れてるわよね〜。
何も知らんと、ロールキャベツの写真を撮り終わるのを待ってるかと思うとちょっと嬉しい(笑)

そうそうロールキャベツの献立って難しい〜。
そのパプリカのマリネが食べたいっ!



Commented by ocha2 at 2009-03-07 12:23
>Tomyさん 
親子シンクロね!うちは、わたしとミーシャがやってるらしい・・・(笑

相方なんて、ひらがなの「や」「せ」とか、漢字の「米」とか書き順おかしいのよ。
小学校からやり直せ!ってわたしも言ってやりたい。
まぁ、写真の使途も知らずに、おとなしく待っているあたりは笑えるよね(笑

パプリカって黒焼きにしてから皮剥いてマリネするの美味しいよね!
ピーマン嫌いだけど!(笑


<< 猫の仕事 居酒屋つむぎ 3/2 >>