おけつ枕

      あたしだけ枕がないにゃ・・・。
f0076702_1625347.jpg
      あらほんと。香ばしい枕が無くて、お気の毒ー。


      ***数分後***
f0076702_164644.jpg
      まぁいいにゃ♪ぐぅ。


      久しぶりの暖かな日差しで、うららかな良い一日でございます。
[PR]
by ocha2 | 2009-03-02 16:07 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10470906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noko at 2009-03-02 16:52 x
ミー坊 ガブリさんに甘えている様にお眠りですけど
お体 ガブリさんと同じくらいに見えますけど・・・。
Commented by kay at 2009-03-02 17:43 x
みんな幸福な窓辺でございますね。
BBQも美味しそう。私も今夜はそういうの食べたいなぁ。(作りたくないモード)
Commented by ナースB at 2009-03-02 23:08 x
ね・猫団子だ~♪
私もガブリさんの隣でベロ出したいにゃ~
バースデー当日の宴会は何だろ?わくわく・・・
ナースBは土日、ニセコの温泉に一泊して1kg増量中(汗)
Commented by かいちゃん at 2009-03-03 07:30 x
おけつ枕って(笑
たしかにもう一個いりますね~これは。
円になって寝れば。。。。

べろだしヴィっちゃん、可愛い~~~~♪
そのベロ、引っ張りたくなるんですけど。。。(おこる?)
Commented by ocha2 at 2009-03-03 08:41
>nokoさん 
あはは!何故ミーシャに敬語!?(笑
もう身体の大きさも重さもガブリと変わらないですね~
頭の中はまだまだ・・・です。
Commented by ocha2 at 2009-03-03 08:44
>kayさん 
もうこの出窓、3猫全員だと狭いですね~
絶対にガブリさんが真ん中です(愛

食べたいものを元気に美味しく食べるのが一番ですね!がんばれー!
Commented by ocha2 at 2009-03-03 08:46
>ナースBさん 
愛の猫団子は、バカタレミーシャの態度次第なんだけどねー。。。。
バースデー当日のご飯、後でUPするけど自分で作るってなんだかなー(笑

土日温泉だったのね!増量??ひゃーー落とせ落とせー!
Commented by ocha2 at 2009-03-03 08:50
>かいちゃん 
円になったら可愛いよねぇ~
ベッドの上なら出来るかなぁ。

ベロ引っ張りたくなりますよね。たぶん「うにゃ!」って怒ると思うけど(笑
Commented by じる at 2009-03-04 11:24 x
やっぱ枕は必要だよね~♪
Commented by ocha2 at 2009-03-04 13:04
>じるちゃん 
やっぱ必要~?
じるちゃんは、枕ふたつもあるもんねぇ♪


<< 居酒屋つむぎ 3/2 居酒屋つむぎ 3/1 >>