ちびっ子ミーシャおもひで写真館7

Exciteの動画、DogaLogの提供が終了してしまうので、
過去にUPしていた猫sの動画が見れなくなっております。
そこで、ちまちまとYouTubeにUPし直しているんですけど、、、これが面倒くさいの

まだ全然追いついていませんが、少しずつ上書きしていますので
カテゴリ:「動く猫s」からご覧ください。

動画を整理していて発掘した、生後4ヶ月弱のちびっこミーシャ。
しっかりと悪い子っぷりが映っておりますので、取り急ぎこちらをUP(笑

可哀想なヴィっちゃん・・・。
(今はここにトイレは置いていません)
[PR]
by ocha2 | 2009-02-26 12:53 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10441919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-02-26 17:32 x
かわいい!まだ小さいミーシャ~と思ったら、悪い子ですねぇ~
このときは、まだ猫団子が夢だった時ですね・・・
動画、色々見れて嬉しいです!
Commented by かいちゃん at 2009-02-26 21:42 x
か、か、かわいそうなヴィっちゃん・・・・・うぷぷ
だめだ。おもしろい。。。。ごめん、ヴぃっちゃん。笑っちゃった。

仔猫って、いいな~~~~♪
ミーシャくん、やっぱり足、でかい!
Commented by ocha2 at 2009-02-26 22:04
>ナースBさん 
悪いでしょう?
ヴィっちゃんが怒らなかったのは、忙しかったからよ・・・(笑
ほんと、子育て必死な毎日でした。今だって大変だけど、この頃ったら・・・!
Commented by ocha2 at 2009-02-26 22:07
>かいちゃん 
可哀想でしょう?忙しいのに邪魔されて・・・(笑
いいのいいの笑っても。今だから笑える・・・
でも、いまだにミーシャ、トイレしてる子じっと見てるけど(笑

仔猫・・・可愛いけど大変すぎー(ミーシャだけか?笑
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-26 22:53 x
あはは!家のルルもよくやってる~!
トイレから出来来た時によく飛びかかってるよ~!
子猫ってみんなそうなのかな~?
Commented by tochi0150 at 2009-02-26 23:48
こんばんは
子猫独特の好奇心は見ていて楽しいですね~
我家のみー君も子猫のときはよく何かに飛びついてました
今飛びつかれたら、こっちが倒れそうだけど・・・
小鉄うぁトイレの後は走り回りませんか?
我家の長毛は、トイレからロケットのように飛び出してもう全力疾走ですw
Commented by empiK at 2009-02-27 05:54
あらら、ミーシャ君は悪い子ちゃんでしたね~!ヴィッチャンもかわいそうだけど、ミーシャには笑っちゃいました。かわいいよねぇ~。それにしてもちっちゃかったね。あっという間に大きくなっちゃったね~!
Commented by ocha2 at 2009-02-27 09:42
>じるにゃんこさん 
あはは、ルルちゃんもトイレストーカーなのねー
でも、出てくるまで待ってるなんて、まだマナー(?)わかってるじゃない?(笑
ミーシャは一歳半の今でもトイレストーカーです。。
Commented by ocha2 at 2009-02-27 09:45
>tochi0150さん 
おjはようございます
犬は言葉で躾が入るけれど、猫ってどうしたらいいんでしょうね。。
まぁいまだに叱られ坊主な訳で・・・。個性もあるんでしょうけど。
みー君ってそんなに大きかったです?娘ちゃん何分抱けるのかな(笑

トイレハイ、少しありますねー(笑
にゃんち様のロケットダッシュまでは行かないけど、「らんらんらん♪」て感じです^^
Commented by ocha2 at 2009-02-27 09:46
>にゃんころりんさん 
いまだに大喧嘩するんですよ。さすがにガブリさんのことは構わなくなりましたけど。
(無視されるのでつまらないらしいです・笑)
家に来た時は手乗り猫でしたからねー。
中身の猫よりキャリーバッグの方が重いくらいでした。
Commented by ムサシママ at 2009-02-27 12:47 x
すっかりご無沙汰をしておりますです。
猫のトイレって、事件が色々おきますよね。
我が家は、天井付きのタイプですが、砂をかかずに必死で天井をかいております。意味ないってば・・・
Commented by kay at 2009-02-27 14:15 x
ミーシャくん、あんまりです。ヴィっちゃんはトイレ中ですよ・・・
ヴィっちゃんが不憫で涙がでそうです。(泣)
最初のほうの「おや?!おやや?!あれはにゃに?」な顔も面白かった。

それにしても、このミーシャ君の抽選会はお見事でしたね。つむぎさんが取り上げた紙に執着しつづけるのもナイスでした。
Commented by ocha2 at 2009-02-27 16:28
>ムサシママさん 
ご無沙汰です。お加減は大丈夫でしょうか?
トイレ後の砂かけ、無意味なところでやりますやります!
でね、18歳ともなると、砂かけ自体面倒らしくてしなくなります(爆
Commented by ocha2 at 2009-02-27 16:30
>kayさん 
仔猫って後先考えないですからねぇ・・・。
にぃちゃんもねぇちゃんもオモチャだと思っているらしく・・・。
今でもトイレに入る子がいると、物陰で待ってますよ。物陰になっただけ成長・・・。

そうなの、せっかく捕った獲物をかぁちゃんが盗った!とでも思ったんでしょうね(笑


<< 雪じゃなくて。 抽選結果★発表 >>