人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子ミーシャおもひで写真館7

Exciteの動画、DogaLogの提供が終了してしまうので、
過去にUPしていた猫sの動画が見れなくなっております。
そこで、ちまちまとYouTubeにUPし直しているんですけど、、、これが面倒くさいの

まだ全然追いついていませんが、少しずつ上書きしていますので
カテゴリ:「動く猫s」からご覧ください。

動画を整理していて発掘した、生後4ヶ月弱のちびっこミーシャ。
しっかりと悪い子っぷりが映っておりますので、取り急ぎこちらをUP(笑

可哀想なヴィっちゃん・・・。
(今はここにトイレは置いていません)
by ocha2 | 2009-02-26 12:53 | 動く猫s


<< 雪じゃなくて。 抽選結果★発表 >>