抽選結果★発表

お待たせ致しました。
ちょっとは動けるようになったので、抽選しましたよ~~。

まずは、応募者の皆さんの名前を書きまして
f0076702_1741591.jpg
去年と同じ抽選方法で、ミーシャに選んでもらいました!

当選は・・・!(セルフ撮りのため、YouTubeの画像がボケボケですみません)
f0076702_1742220.jpg
すいさん056.gifおかんさん056.gifsur-lieさん

おめでとうございます!
鍵コメでメールアドレスを教えてくださいまし。おってメールいたします。

はずれてしまった皆さまゴメンナサイ!来年もBlog続いていたら、また何か企画しますので・・・。
今後ともよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ocha2 | 2009-02-24 17:48 | ミーシャ | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10429219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-24 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリン at 2009-02-24 21:15 x
抽選にはずれて残念でしたが、ミーシャの技(抽選ネコ芸)には感動しました。かわいすぎます!
Commented by かいちゃん at 2009-02-24 21:41 x
つむぎさん、大丈夫ですか~?ほんとに?
またぶりかえさないようにして下さいね~。

ミーシャくん、せっかく捕った獲物を取り上げられた
みたいで、笑っちゃいました。おもしろすぎ!
はずれて残念だったけど、ミーシャくんのおもしろさに
免じて、許す!
また来年も見せて♪
Commented by empiK at 2009-02-24 22:46
いやぁ~ん!またはずれた。。。でもミーシャ君、ほんとしっかりお手伝いしてましたね!!ちょっとおどろきましたよ。最後のどっかにもってこうとしてね(笑 今年もはずれたけど、また来年がある。。。ブログ続いていたら、じゃなくて絶対続けてくださいね~☆
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-25 00:07 x
あ~ん!またハズレ~!残念!
当たった皆さんおめでとうございます~!

ミーシャくん楽しそうに抽選してますね~!
Commented by fu-and-boro at 2009-02-25 05:40
つむぎさんありがとう!   当たりました。
ミーシャ・・・本当にありがとう!   
おかんの匂いが分かったのかな?

応募なさった皆さん、 ありがとう!  当たりました。

待ってますよ・・・、 いつまでも・・・。

今、誰のお顔にするか迷っている・・・、  困ったな~・・・。
あとでメールアドレス知らせますね。




Commented by Yoko-boo at 2009-02-25 06:54 x
アッハッハ!ミーシャのお手伝い、凄く可愛い!一生懸命やってますねぇ。わー、こういう仕草にYoko-booは弱いのよん。ミーシャご苦労様。
でも、なんでズンママを選ばなかった?!(笑)
Commented by noko at 2009-02-25 09:02 x
あっ・・・、はずれちゃった。
わ~ん、ミーシャくんの上手な抽選に「おお~上手い」とついPCに話かけていました。
4周年超期待しています。ミー坊 ありがとう。
Commented by sur-lie at 2009-02-25 09:29
ミーシャさまの華麗なる肉球ちょらちょらっぷりだけでも
ものすごく癒されたのに、
このたびめでたく当選の栄誉を賜り喜んでおります!
つむぎさん、みなさん、3にゃんずさん、本当にありがとうございます。
御礼もしないままあわあわと鍵コメを入れた慌て者は私です。(笑)
プライズはゆーーーーくり待つことに致します。
Commented by かつどん at 2009-02-25 23:10 x
プレゼント企画を知りつつも、パソコンの調子が悪くてコメントできないまま締め切りが過ぎてしまいました、、、。
手作りの鞄に憧れ、且つ猫カツの刺繍入りなんてヨダレもののチャンスだったのに〜〜〜(T^T)
残念ですが次に夢を託します!(気が早い?w)

体調はいかがですか?無理せず、安静にしてくださいね。
お大事に〜^^

Commented by すい at 2009-02-25 23:50 x
抽選模様含め感激しております!!!
みーしゃ君 いや みーしゃ様!!ありがとう!!

紬さんどうぞお大事に。
ゆるりと出来上がりを待つのも楽しみです♪
鍵コメ今いれますー
Commented at 2009-02-25 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robano-ana at 2009-02-26 00:51
うううう・・・・・
ミーシャ君に賄賂を贈らなきゃダメだったか・・・
でも、君が悪いんじゃないからね・・・
ちゃんと、驢馬の紙をひけるようにしなかったおかあしゃんが悪いんだ・・・(えっ!?そこ!?)
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:04
>鍵コメSさん 
おめでとうございます~
Sさんの愛猫ちゃんが、ちょっとヴィっちゃんに似ているから(特に輪郭とかっ)
ミーシャが選んだんでしょうか?(笑
メアドもありがとうです♪
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:06
>プリンさん 
ご応募ありがとうございました♪
残念な結果になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくです。
ミーシャからもよろしくとのことです☆
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:08
>かいちゃん 
残念でした~~
ミーシャ、本当に取られたくなくて手を出したりしているでしょう?
抽選とはわかってないけど、かなり楽しかったようです。
終わって片付けたらガッカリしてましたもん(笑
これからもよろしくね!

体調は、まだ胃が思わしくないけど、寝込むほどではなくなりました、ありがとね♪
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:10
>にゃんころりんさん 
今年も残念でしたね~。懲りずにまた次回チャレンジしてくださいね!
ミーシャ本当に抽選が好きで、お名前の紙をたたんでいる時からウズウズ・・・(笑
取ったからには自分の物で、取り上げられたのが納得いかなかったみたいです。
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:11
>じるにゃんこさん 
残念でした~~
ジルちゃんなら、ヴィっちゃん刺繍をちょっとアレンジすればいいから楽だったのにな~(コラ
ミーシャは本当にこの遊びが好きってか、紙を丸めたものが大好物なの。
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:13
>おかんさん 
おめでとうございました~~
何?フーちゃんとボロちゃん迷っているんですか?
いっそ、「おとんさん」にしますか?(笑

あとでアドレスお願いしますね~
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:15
>YOKO-booさん 
残念でした~ごめんなさいね~
ミーシャ頑張りましたが、ズンママを選ぶところまではまだ上達していなくて(笑
抽選させるの面白いから、来年まで待たずに何か企画しようかな♪
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:16
>nokoさん 
ご応募ありがとう、そしてごめんなさい!
またきっと企画しますから、その時にはチャレンジお願いしますね~
いつも見守ってくれて、ありがとう!
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:18
>しゅうるりさん 
あらためて、おめでとうございます♪
さきほど、シフォンちゃんのお顔を拝みに行きまして(下調べ・笑)
茶系の濃淡で苦しみそうな予感がどっと押し寄せてきました・・・がんばりますっ
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:20
>かつどんさん 
おおお、PC不調でしたか、それは残念でした・・・
ミーシャが抽選大好きみたいなので、4周年まで待たずともまた何か企画するかもです。
その時はぜひチャレンジしてください!

体調は、少しずつ良くなってきていますよ~まだお肉とか見るのも嫌だけど・・・
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:22
>すいさん 
おねでとう!
わたしすいさんの愛猫ちゃん見たことないんでした。
難しい?ねぇ難しい柄?(笑
何はともあれ、頑張りますから~
お気遣いもありがとう!持ち直してきましたよ♪
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:22
>鍵コメすいさん(笑
詳細メールしますので♪
ありがとう。
Commented by ocha2 at 2009-02-26 09:23
>robano-anaさん 
残念でございましたーーー
・・・って、え?わたしのせい?(笑
また企画の折にはチャレンジしてみてくださいまし~
Commented at 2009-02-26 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samuge-nikukyu at 2009-02-26 12:22
はずれちゃったけど、ミーシャたんの動きがめっさ可愛いのでよし!
一生懸命ミーシャから紙を取り返そうとしてるつむぎさんもかわええ(笑)
Commented by ocha2 at 2009-02-26 12:47
>鍵コメOさん 
了解です。メールをお待ちくださいませ!
Commented by ocha2 at 2009-02-26 12:48
>ぴょろちきさん 
残念でした~
まっ黒くm、否、すずちゃんの刺繍もチャレンジし甲斐がありましたが(笑
ミーシャからすぐに取り返さないと、巣に持って行っちゃうんだものーーー!
アクティブセルフ撮りは大変でした・・・
Commented by ナースB at 2009-02-26 17:28 x
おおお~!
残念でしたぁ・・・今年もハズレ(涙)
でも、ミーシャが公正に選んでくれたんだからしかたない!
また来年がんばる~それまでにミーシャ手なずけなくちゃ!
Commented by ocha2 at 2009-02-26 22:03
>ナースBさん 
ごめんなさいねぇ~
ミーシャの基準てなんだろうね?(笑
また企画の際には、チャレンジよろしくね!


<< ちびっ子ミーシャおもひで写真館7 プレゼント企画★終了 >>