プレゼント企画★終了

皆さま、ご応募ありがとうございました。
はじめましての方も、鍵コメさんもありがとう。

締め切り時間までにコメントくださった方から抽選で3名さまを決定します。
たーにゃんさん、公平にするために今回はごめんなさいなのだ!!

抽選方法会議中
f0076702_13494582.jpg
議長はガブリさん

猫sの意見がまとまったら(笑)、夜にでも抽選大会を撮影します。しばしお待ちを。


★20:20PM追記★
・・・と思ったら、つむぎ発熱・・・! 今日は寝かせてくださいまし。
結果を見に来てくれた人、ゴメンナサイ!

[PR]
by ocha2 | 2009-02-23 13:54 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10420505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-23 22:56 x
あら。3ニャン団子~♪
会議は終わったかな???^^;
ホント相談してるみたいだね~!

コンサートに行って、人混みで菌貰って来たのかな?
お大事に。。。
Commented by かいちゃん at 2009-02-24 07:19 x
ありゃま~大丈夫ですか~?
無理せず、ゆっくり休んでくださいませ~。お大事に。

3猫さんたち、相談中!ほんとに。。。。?
Commented by empiK at 2009-02-24 09:52
これ、最高の写真ですね〜!!!すっごいかわいいよ〜!!!まさに会議中っていうところですね。
つむぎさん、お大事に。こっちでもインフルエンザが流行っていて、私も実はちょっと注意なのです。ゆっくり休んでくださいね♡
Commented by kay at 2009-02-24 14:20 x
あら!かわいいバッグは締め切っちゃったのね!と思ったら
発熱?!その後如何ですか?どうぞゆっくりお休みになってくださいね。
(インフルエンザじゃないと良いのですが・・・)
Commented by fu-and-boro at 2009-02-24 15:17
つむぎさん、大丈夫ですか?
本当に無理せずに休んでくださいね。
ネコ会議は終わりましたか?
後は抽選だけ・・・ね。

元気になったら頑張ってもらわなくてはいけませんので
ゆっくり休んでくださいね(笑)
Commented by ocha2 at 2009-02-24 17:05
>じるにゃんこさん 
会議は紛糾してしまったので、先ほど去年と同じ方法で抽選しました。
YOU-Tubeのアップロードが遅いのーーー!

今日の昼過ぎまで寝たり起きたりしてて、なんとか復活!
Commented by ocha2 at 2009-02-24 17:07
>かいちゃん 
大丈夫です、もう、たぶん。
昨日の昼から何も食べられなくて、さっきやっとおかゆ食べたよ。
こういう時に限って、相方出張なのよね~わたしの日頃の行いが悪いのか・・・

3猫会議は、バカタレのチョイチョイパンチでお開きになりました・・・
Commented by ocha2 at 2009-02-24 17:08
>にゃんころりんさん 
時々、こういう光景があってとても和むんですけど
続かないですね~~黒いのが悪い手を出しちゃうのでねーーー

インフルじゃなくて、胃に来る軽い風邪のようです。湯冷ましで丸一日過ごしましたが
そろそろ固形物OKになってきました!
Commented by ocha2 at 2009-02-24 17:10
>kayさん 
一年にいっぺんくらい熱出すんですけど、決まって相方不在の時なのです(笑
やっとおかゆを食べてみる気になりました。一日で1㌔以上落ちちゃった。
kayさんは絶対に風邪ひけないでしょう?気をつけてね!
Commented by ocha2 at 2009-02-24 17:12
>おかんさん 
もうたぶん大丈夫です。動けるようになってきたし、おなかもすいてきました(笑
昨日の夜は、ジュース(ビールじゃないですよ!)も受け付けないくらいで。

猫会議は喧嘩別れでしたけど、いよいよ抽選結果をUPします♪


<< 抽選結果★発表 Blog開設4周年記念★プレゼ... >>