3猫ギャラリー

時々遊びに行っては、美しいお料理に溜息をついている、
Quality of Life by JUNAさんのところで紹介されていた記事

おもしろーい!と、さっそくチャレンジしてみました。
f0076702_17474225.jpg

f0076702_18152382.jpg
f0076702_1892039.jpg
いろんな素材があって、とっても楽しめました♪

サイトはこちら

moumou+onさんのところでもこういうのお見かけしたんですが、流行っているのかな。
[PR]
by ocha2 | 2009-02-21 17:52 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10406842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUNA at 2009-02-21 19:13 x
つむぎさん、どうもこんばんは☆
早速遊んでみましたね^^ふふふふ、これおもしろいでしょう?
飼っている猫ちゃんたちでもとっても楽しめますね^^

わざわざリンクしていただいて、どうもありがとう☆
嬉しかったです♪

それから、ブログ3周年、おめでとうございま~す!!
もう、3年もやられてるのね~すごいっ!!!
大先輩です!

こんなにちいさなクロスステッチってできるんですね^^
とってもかわいい♪
素敵な方のもとへ届きますように。。。。

Commented by ocha2 at 2009-02-21 20:42
>JUNAさん 
お越し恐縮です♪
ほんと面白いですね~コレ!いっぱい作って、PCの壁紙にしたり(笑
プーチン首相の会議もありましたね。いいのかなーなんて思ってしまった(笑

なんとなく続いた3年といった感じです。
もうご飯(酒の肴)はワンパターンだしー。でも、皆さんとの交流が楽しくて。
今後ともよろしくです♪

ちまちました仕事は好きだし、ミシンを新しくしたので今はまっているんですが
なんせすぐ飽きるので大きなものは作れません。立体に弱いので洋裁も・・・。
JUNAさんのハンドメイド大尊敬です!
Commented by ナースB at 2009-02-22 13:32 x
こんな面白い事ができるんですね!3にゃんギャラリー、また別なアングルでお願いします~
今日が〆切り!ミーシャ、頼んだよ~~~~
Commented by ぢゅん at 2009-02-22 14:39 x
なにこれっw
かわい~!
あたしもやろー
Commented by かいちゃん at 2009-02-23 07:21 x
わ~♪おもしろい!
個人的にはべろだしヴィっちゃんのお札が見たい。

ほんとにこんな雑誌持ってる人がいたら
まじまじ見つめちゃうわ~
Commented by ocha2 at 2009-02-23 13:38
>ナースBさん 
UPするネタに困った時に、新バージョン作って記事にしちゃおうかな(笑
あとで抽選するつもりけど、気圧の低い今日、ミーシャ寝てます~
Commented by ocha2 at 2009-02-23 13:38
>ぢゅんちゃん 
かわいいでしょーーー
あとで見に行くね!コロ様ギャラリー♪
Commented by ocha2 at 2009-02-23 13:39
>かいちゃん 
海ちゃんでも遊んじゃってください。
ベロ出しヴィっちゃんのお札ね(笑
たぬkが木の葉で作ったお金みたい・・・


<< Blog開設4周年記念★プレゼ... 居酒屋つむぎ 3日分 >>