姉弟喧嘩

日当たりの良い場所に、わざわざ椅子を置いてあげました。
ヴィっちゃんがやってきて、ご機嫌日向ぼっこです。

そこに、コイツ…。
f0076702_18255148.jpg

f0076702_18365784.jpg
今日のところは、ヴィっちゃんの勝ちーーー。
猫の喧嘩は、高い場所に居るモンの勝ちーーー。



週末異様に暖かかったので、咲いてしまいました、うちのひょろひょろミモザ。
f0076702_18303551.jpg
今日からまた寒いので、ミモザも「うそーんっ」って思っていることでしょう。
[PR]
by ocha2 | 2009-02-17 18:32 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10379176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-17 22:35 x
内も今ジルとペルの喧嘩中~!
何がきっかけなのか。。。
急に喧嘩始まるから困ったもんです。(T。T)
Commented by Tomy at 2009-02-18 02:39 x
そっかー、もう3周年なのね。
また応募したら怒るだろうな〜(笑)

ケンカしてても写真で見てるとなんだか楽しそうだわ〜。
実際はけっこうリアルに激しいのかしら?
今はつむぎさんが家にいるからいいけど、
いなかったらどうなってたことやら。

ミモザの香り、思い出した〜。


Commented by ocha2 at 2009-02-18 20:42
>じるにゃんこさん 
あはは、どこのにゃんこも活発ねーーー
ほんと、仲良くしてた直後に喧嘩とか。もうわけわかんないっす!
Commented by ocha2 at 2009-02-18 20:44
>Tomyさん 
もう一年前だもの、誰も怒らないでしょ(笑
もしよかったら↑に応募してくださいね。

喧嘩も激しいけど、わたしの一喝も激しいのよ(笑
仕事していた時は、帰ると家が必ず荒れていました。
そうか、こんなことしてたのね!って。
Commented by ナースB at 2009-02-19 15:00 x
春の日差しで喧嘩ですか!のどかなのか何なのか?
ミモザ・・・そんなに暖かいなんてうらやましい~
こちらも今までに無い暖冬だけど、雪が降っています。
Commented by ocha2 at 2009-02-19 15:47
>ナースBさん 
まぁ、いつもの光景ですな(笑
ミモザが咲いたことは咲いたけど、その後寒いのでねー。中途半端に固まってるよ。


<< 珍百景...! もうすぐBlog開設3周年 >>