へそてん

ヴィっちゃんにとっては基本の寝姿らしい。
f0076702_1054759.jpg

f0076702_1061477.jpg
違うにゃ。 いつでもアイツを迎え撃つためにゃ。

・・・・・・。







f0076702_16353613.jpg
・バナナと胡桃
・ココア&チョコチップ
f0076702_16365319.jpg
半数は知人宅へ旅立っていきました。
残りは相方(甘辛両党)のおやつ。 甘やかしすぎかな。
[PR]
by ocha2 | 2009-02-12 10:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10338847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-12 13:09 x
家もジルが戦闘態勢のときはこうなるよ~!
ジルは何だか何時も負けてるような気がする。。。
Commented by ocha2 at 2009-02-12 16:41
>じるにゃんこさん 
ははは!ジルちゃんとは柄も似ているけど闘い方も似ているんだね。
でも、寝転んでいたら不利だと思わない??
Commented by かいちゃん at 2009-02-12 21:54 x
わ~い♪へそてん~~~♪
うんうん、なにしててもかわゆいわ♪ヴィっちゃん。
でも、その体勢では闘うにはちょっと・・・・・

あ~~美味しそうなカップケーキ~!
ひとつでいいですぅ。ください!!!食べたい!!
あ、もとい。「ひとつずつ」、でいいですぅ~~~~
Commented by tochi0150 at 2009-02-12 22:42
こんばんは
お嬢(小鉄w)、そのお腹のせいか
ライバルのようにピョンピョン飛べなくなったので、寝技に持ち込もうとしてるように見えなくも無いが・・
まぁその愛嬌できっと世の中を渡っていける^^
ロクには勝てっこないような、、彼は筋金入りの悪な顔してるよ・・
Commented by Yoko-boo at 2009-02-13 05:38 x
ヴィちゃん、、、ハーイ、Yoko-booおばちゃん負けましたぁ(笑)
最強の戦闘態勢よ!おばちゃん相手には。
Commented by ナースB at 2009-02-13 09:55 x
それで、あいつとどっちが強いのにゃ~?
ヴィッちゃんをじゃらして、お菓子作って、手芸もして・・・優雅な日々ですね~
私、PCの調子が悪く、ちょっとご無沙汰してました~
これから↓へ行きます~
Commented by ocha2 at 2009-02-13 20:35
>かいちゃん 
ありがとねーーー!ヴィっちゃん可愛がってくれて♪
でもこの体勢だと負けるよね?(笑

カップケーキ、食べる?(笑
送るよー。ミーシャ風味でよければ(嘘
でもまぢで作ってる間中そばに陣取っているのよ。
Commented by ocha2 at 2009-02-13 20:38
>tochi0150さん 
小鉄のおなかは見ない振りしてあげて(笑
寝技でも負けますよ。体重もとっくに負けているしねー。
でも可愛いのー!お馬鹿ちゃんなところも全部可愛いのです♪
・・・筋金入りの悪な顔! すっごいツボなんですけど(倒
Commented by ocha2 at 2009-02-13 20:39
>YOKO-booさん 
迷わず腹毛ダイブだよね?(笑
ヴィっちゃんの本当の敵はわたしかもしれません(ぇ
ズンちゃんは何されてもゴロッゴロ言いそうですね!
Commented by ocha2 at 2009-02-13 20:41
>ナースBさん 
あいつの方が強いのにゃ・・・ていうか、しつこいのにゃ・・・

優雅というか、家にいる生活をいろいろ試行錯誤中かな。
まだ時々心臓おかしいしねー。ちゃんと治そうとしてるですよ^^

たくさんコメント書いてくれてありがとです♪


<< ミーシャの独り言 高齢猫ガブリさん専用踏み台 >>