睨み合い

ちゅー太郎で遊んでいるヴィっちゃんを、ミーシャがガン見しています。
ミーシャから、「今に盗ってやるぜ!」オーラが出ております…。
ヴィっちゃん大警戒。
ヴィっちゃんは、寝転んで優雅に遊ぶ系なので、すぐ盗られてしまいます。

f0076702_2131991.jpg

ひとつのおもちゃで
仲良く遊ぶという事が
出来ないのが、猫。

そのくせ、ふたつの
おもちゃを出してあげても
一個を取り合うのです。


仲の良い時もあるんだけど。

・・・たまに。
・・・まれに。

[PR]
by ocha2 | 2009-02-08 21:07 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10312724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2009-02-08 22:37
★元気ばば★
結論はどうなった 誰がゲット?
Commented by fu-and-boro at 2009-02-09 05:27
狙われていますね~・・・、
警戒してますね~・・・。
この後は?・・・・  想像つきます。

ミー坊はやんちゃ坊主、 ハンターですね。
我が家はボロが遊んでいてもフーがジーッと見ているだけ、
おじいちゃんだものね、遊ばないよ~・・・、
でも時どきチョイチョイと手を出して遊んでいる時が・・・・。、
「ハッ」として気が付くのかな?・・・、
バツの悪そうな顔をして動きを止めます(爆
Commented by かいちゃん at 2009-02-09 07:21 x
ヴィっちゃんとミーシャくんの間に火花が見える・・・
仲良く遊ぶ、って猫にはきっと出来ないでしょ~ね~
取り合い、とか、ハンター、とか。。それがまた楽しかったりするのかも。

我が家も昔はやってましたね~そのうち2匹のおっかけっこに
なって、おもちゃは・・・冷蔵庫の下にたまってたりする・・・

↓うちの無駄に規則正しいたっぷり脂の乗った猫の写真、
ぜひ見ていただきたい♪
おもいっきりブサイクですが。
あ、でもどうすれば送れるのかな?
Commented by ocha2 at 2009-02-09 09:19
>元気ばばさん 
ミーシャに奪われ、ヴィっちゃんプンプンでございました(笑
予想通り・・・。
Commented by ocha2 at 2009-02-09 09:22
>おかんさん 
ミーシャが奪って逃げたはいいけれど、怒ったヴィっちゃんと追いかけっこになり
とてもうるさいために、速攻わたしに一喝されたのでした(笑

フーちゃんのチョイチョイ!想像つきます!
ガブリさんもたまらず手を出すことがありますよ。
「ガブリさんが遊んでくださった!」と侍女と家来は大騒ぎです(笑
Commented by ocha2 at 2009-02-09 09:24
>かいちゃん 
ガブリとヴィみたいな仲良しにはなれないようですねー。
ミーシャは1歳半になった今も、わんぱく坊主のKYですから・・・。
冷蔵庫の下って、ねずみだらけだよね!(爆

海ちゃんの写真みせてくれるの?
では、お手数ですが鍵コメでメアド教えてください。こちらからメールします♪
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-09 12:09 x
そうそう!
他人の遊んでる物の方が良く見えるのか。。。
2個あげてもそれそれでは遊ばないんだよね~!?
不思議だよね!
Commented by たーにゃん@残業中 at 2009-02-09 20:37 x
こんばんみ~(^^)
我が家もそうですよ。かならず、大にとられちゃいます。
おかえり~の出迎えも、気づけば大にふっとばされている福ちゃん。
あの威圧的な体格、なんとかならないかな~。

でも、ヴィっちゃんのおめめ、結構ミー坊クンと遊びたいオーラ出していませんか?
Commented by ocha2 at 2009-02-09 21:30
>じるにゃんこさん 
そうかー、どこもそうなんだー
ランチ食べに行って、友達が頼んだものの方が美味しそうに見えるのと一緒?(笑
ランチならシェアして食べられるけどね!(笑
Commented by ocha2 at 2009-02-09 21:32
>たーにゃんさん 
残業お疲れ様ーーー!
なんか懐かしい、残業の日々・・・って、たーにゃんさん頑張れ!

大ちゃん7㌔超えって言ってましたものね、福ちゃんひとたまりもないですね・・・
やっぱり仔猫(?)はKYなんだ!!

ヴィっちゃん、「来るの?来ちゃうの?」って顔でしょう?(笑
Commented by ナースB at 2009-02-13 10:52 x
一つのおもちゃで仲良く遊ぶねこSって~想像できない(笑)
奪い合って、けんかするのがねこですよ~
まさに姉弟らしいよ^^
Commented by ocha2 at 2009-02-13 20:30
>ナースBさん 
やっぱそうですねー(笑
今、目の前にあるものに集中するのが猫・・・。
まぁ、姉弟喧嘩だと思うようにするね。


<< 手芸ゴコロ再燃 本日の寝床 >>