本日の寝床

はぁ・・・。
f0076702_11433691.jpg
今日はそこでお昼寝するんだ、ミー坊・・・。
f0076702_11441985.jpg
落ちたらどうする気・・・?
f0076702_1145021.jpg
うるさいにゃ。 安眠妨害にゃ。

その言葉そっくり、いや、100倍にして返したるゎ!!(怒
朝の5時前から運動会するようなヤツに言われたくないゎ!!
[PR]
by ocha2 | 2009-02-07 11:48 | ミーシャ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10302389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2009-02-07 16:30 x
ミー坊幸せそう。でもYoko-booおばちゃんの精神安定上もう少し真ん中で寝て頂戴な。夢の中で追い駆けっこするズンだったら お尻のほうからズリズリって落っこちてきそうだわ。
我が家ではここ数日引越し業者の見積もり大会で、ズンはほぼ一日中行方不明のエアズンになってます。
Commented by juju3291 at 2009-02-07 20:23
★元気ばば★
ちらと横目がなんともいえません
すべてを語っています。
Commented by ナースB at 2009-02-07 21:07 x
ずいぶん大人っぽい表情じゃない?
でも、まだまだ運動会とは・・・お子ちゃまね~
私は、二日前の夜勤明けのお風呂で、新しいシャンプーを足の小指の付け根に落とし、腫れと内出血で整形外科を受診。骨折はしていませんでしたが、ナースシューズをはくと痛いの(涙)
ミーシャも落ちないでね~
Commented by かいちゃん at 2009-02-07 22:30 x
どうやってそんな高いところへ・・・・・?
うん、もうちょっと真ん中によって欲しい。私も。。

うちの子も最近私の仕事時間、5時半起きが身に染み付いたらしく、
仕事が休みの日も5時半に起きて耳元で
にゃ~~~~~xxxっっっっ!!!!!(迷惑。。)
お願いだからもう少し寝かせて。。。。


Commented by empiK at 2009-02-08 03:44
やっぱり朝運動会で起こされますか。その運動会って、ヴィッちゃんやガブリさんも参加してるの?だとしたらすごいでしょうね!家のエンピは餌をくれ、が夜中に一度、そしてそのあと一人遊びでドタバタやってます(笑
↓ガブリさん,本当に幸せそう〜に寝てるね。こんな安らかな顔をしていたら、そう〜っと寝かせてあげたい気分になりますね。

Commented by tochi0150 at 2009-02-08 09:49
おはようございます
いいねぇ・・猫らしいところで寝てる
猫なんだから落ちても、くるっと回って着地するのでは^^
おお、猫式目覚まし装置ですなw
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-08 10:12 x
高い所は見晴らしも良くって暖かいから気持ちがいいよね~!?
でもミーシャくんちゃんと降りれるの???
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:31
>YOKO-booさん 
そうなの、真ん中に寝てほしいの。絶対粗相をしそうで、精神衛生上悪い・・・

おっいよいよお引越し!腰と手荒れに気をつけて!(笑
ズン坊はウェルカムキャットなのかと勝手に思っていたけど、エアズン!(笑
新しいおうちでも、へっぴり腰決定ですな!
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:32
>元気ばばさん 
いっちょまえにいや~な顔するんですよね(笑
では、超うるさいオマエ自身はどうなのかと・・・!
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:35
>ナースBさん 
どうやらこの子は身体も頭も成長がゆっくりみたいで・・・
期待に反して大きくならないと思っていたら、密かに体重が増え続けてて、ただいま5.4㌔。
頭もまだ仔猫状態ですね~末っ子だからかなぁ。

小指!読むだけで足が萎えちゃう。痛そう・・・!
さらに、その痛い指をどこかにぶつけたりしないでね!お大事に・・・!
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:38
>かいちゃん 
レンジ経由で登るんだけど、直に降りたりするから「どーん!」って爆音・・・(泣
不思議とまだ落ちないけど、いつかやってくれそうな気がします・・・

毎日欠かさず5時半ねぇ・・・無駄に規則正しいね・・・
猫は日中いくらでも寝れるからいいけどねぇ。ニンゲンはねぇ。。
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:40
>にゃんころりんさん 
ミーシャだけが走り回って、物を落として、雄たけび上げてます。。
ガブリとヴィはおりこうで寝ていますよ。
夕方や夜早くにミーシャが寝てるのを見かけたら、「今は寝るな!」と起こす日々・・・

エンピちゃんもドタバタやってるんですね。夜行性だから仕方ないんでしょうか。
ガブリさんみたいに一日22時間寝てるのもいかがなものかと思うけど(笑
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:42
>tochi0150さん 
おはようございます。
くるっと回ってキレイに着地できるなら良いんですけど、ここ家電がわんさかあるし
何かを巻き込んで大惨事になりそうな嫌な予感がするんですよ・・・。
寝室には高い家具がないので、幸い猫ダイブ目覚ましの被害はありません。
やられたら死ぬ・・・。
Commented by ocha2 at 2009-02-08 10:44
>じるにゃんこさん 
上手に降りますよ。レンジ経由なら。
直降りの時は、どーんっ!って下の階の方に菓子折り持って行かなくちゃ!な感じですけど・・・
寝ぼけて落下が一番怖い。本当にやりそうでとても怖い・・・。
Commented by たーにゃん at 2009-02-08 15:48 x
すんごい高い所にいきますね~(笑)
5時前の運動会・・・。どこのご家庭でも似たような事が繰り広げられるものなんですね。。。

ところで、写真!やっぱり、キレイですね~。以前よりずっとずっと、写真がリアル!
Commented by ocha2 at 2009-02-08 20:40
>たーにゃんさん 
行くでしょーーー・・・。今、ここがブームみたいなの・・・。
相変わらず大ちゃんの独唱と運動会は続いているのね!
ゴロゴロもすごいんだよね。耳栓したらどうかなー。逆に、朝起きられないかしら(笑

デジイチはまだまだ使いこなせなくて、重くて、勉強中ですっ


<< 睨み合い 微笑むねこ >>