ねこの開き

脂のってますぜ…。
f0076702_11385577.jpg

ほっそりしていた頃の開きもUPしちゃおうかなぁ。
意地悪かなぁ(笑
f0076702_11395210.jpg
いずれにしてもハシタナイ…。
[PR]
by ocha2 | 2009-02-04 11:40 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10280842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-04 13:35 x
わ!だんだんジルに近付いてるんじゃ???
安定感が出て来て本ニャンはいいんだろうけど。。。
ヴィっちゃん気をつけなくっちゃ~ジルみたいになっちゃうよ~!^^;
Commented by たーにゃん at 2009-02-04 14:47 x
かわいい!かわいすぎる!
Commented by たーにゃん at 2009-02-04 14:47 x
あ・・・。会社からUPできちゃった♪(前の会社からは駄目だったの)
これからちょくちょく書き込みます♪
Commented by Tomy at 2009-02-04 17:03 x
かっわいい〜!
そしてなぜか仲間意識(笑)
ええ、気をつけます、私も。
Commented by tochi0150 at 2009-02-04 22:38
こんばんは
小鉄、ちょっとメタボってるかなぁ
ただ、これくらいの体型が一番愛らしいんだけどねぇw
Commented by empiK at 2009-02-04 23:46
うわぁ~、かわいい☆ いつもエンピがこういう格好するとすかさずお腹を丸~くなでなでしてあげます。そうすると便秘対策、お通じにいいんですって(笑 ヴィッちゃん、なでなでしてあげますよ~!!
↓おいしそうなマフィンですね!!最近ベイキング御無沙汰してるんですけど、こんな美味しそうなの見たらまたちょっと作ってみようかな。
Commented by Yoko-boo at 2009-02-05 06:44 x
あー、たまらんっ!たまらんです!顔からダイブ。それしかありません。
先ほど、ヴィっちゃんのせいで、ズンが強制開き&強制顔でモフモフのお勤めをさせられました・・・。
Commented by ocha2 at 2009-02-05 07:45
>じるにゃんこさん 
ジルちゃん級までいったら、たぶん獣医さんに怒られるよー!
ヴィっちゃんはちっとも気にしてないようだけどねー(笑
最近、抱っこすると「ズシッ」って感じるの…。
Commented by ocha2 at 2009-02-05 07:46
>たーにゃんさん 
おっ書き込みできるようになったなんて嬉しい!
お仕事の差しさわりにならない程度でー(わたしもこそこそやってました!)
昨日、ハローワーク初体験してきたよー。
Commented by ocha2 at 2009-02-05 07:47
>Tomyさん 
仲間意識て(笑)
今月も美味しい約束たくさんしてるって書いてなかった?
じゃ、ダイエットは来月からだねっ(鬼笑
Commented by ocha2 at 2009-02-05 07:50
>tochi0150さん 
うちの可愛いヴィヴィアンを、小鉄と呼ぶtochiさん、おはようございま~す(笑
う~ん、本音はわたしもぽっちゃり猫が好きですねー。
ガブリなんて、若い頃お尻も舐められないほどのデヴでした(笑
Commented by ocha2 at 2009-02-05 07:59
>にゃんころりんさん 
安心していて、気持ち良いと開いちゃうんでしょうかねー(笑
エンピちゃんもマッサージ嬉しいでしょうね♪

下のお菓子、アーモンドプードル入りで、ちょっとリッチに作ってます。
甘い物が苦手なわたしですが・・・旨い・・・最近甘党になってきたかも・・・
Commented by ナースB at 2009-02-05 11:52 x
かわいい!腹出し、また開き!
だけど、目指してるのはたぬ〇じゃないよね?(爆)
そうそう、私も気をつけなきゃ~(今さら?)
Commented by ムサシママ at 2009-02-05 12:40 x
旨そう! じゃなかった・・・  可愛い♪
そのコロコロ加減がとっても好き。
やっぱ、猫はちょっぴり丸い方が可愛いな。
しかし、後ろ足の開き具合はいただけない。
年とともに、締まりがなくって...気が付けば、机の下で大股開き。
気をつけますです。
Commented by ocha2 at 2009-02-05 16:53
>YOKO-booさん 
たまらんでしょう~!この子、こんな格好して「うにゃん?」なんて言うんですよ。
もう魔性としか・・・!(笑
ズンちゃん、それも猫のお勤めだからね。
ズンちゃん、’かまってちゃん’だから、まんざらでもないと思うけど♪
Commented by ocha2 at 2009-02-05 16:55
>ナースBさん 
ヴィっちゃん、いろんな意味でおおらかだから(笑
目指しているのは女豹だけど、どんどんたぬkに向かって行ってる・・・。
6段ソフト食べるヒトが、何を気をつけるというの!(爆
Commented by ocha2 at 2009-02-05 16:57
>ムサシママさん 
そうなんですよね~ムクムクのコロコロくらいが可愛いんだけど
ヴィっちゃん足が悪いから、体重はほどほどにしとかないと・・・。

だめですよーデスクの下とはいえ足を開いちゃ!
でも、足を組むと腰に悪いって言うから、それよりはいいか!(笑


<< 微笑むねこ 家庭菜園(?)と、ケーキ >>