ハンターの眼

贈り物の手作り猫じゃらしは、年代問わずみんなのお気に入り。
f0076702_22405963.jpg
ミー坊は激しく跳ぶので、加減しながら遊ばないと下の階の方にご迷惑…。

夢中になっていると、ほっぺ(マズル)がぷっくりでお髭が前に出て、かーいいね!

捕まえるのがとても上手なミー坊。
外に行く子だったら、怖いお土産をたっぷり持ってくる子だったことでしょう・・・。(イラネ
[PR]
by ocha2 | 2009-01-31 22:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10254257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-01-31 23:56 x
これって、左手でじゃらして右手で撮ってる?じゃなく、自動シャッターですか?ミー坊、私へのおみやげは金目のもので!(って何?)

↓のソフト、5段じゃなくて6段でした!
北一硝子のところでやってるんだけど、小樽で見ませんでした?噂のソフトクリーム屋さんですよ~冬でもストーブのそばで食べるの。
Commented by nassy at 2009-02-01 00:37 x
おーっ
ミー坊、いい顔してますね♥
お髭がぜーんぶ前に来てますけど~(笑)
ヤンチャラフィーもこんなです(やっぱ似てる)
Commented by かいちゃん at 2009-02-01 07:31 x
ミーシャくん、おはなが四角いよ~~~
夢中になってる猫の顔ってなんともおもしろい!
うちの子もおもいっきり四角になります~

↓の↓のあたまかかえてるヴィっちゃんがあんまりかわいくって~
アップされてから毎日ながめてるんですけど。
ちょっとストーカーかも。。う~ん。かわいい♪
Commented by かつどん at 2009-02-01 11:49 x
ホントだ!髭が前に出てますね!
これって夢中になるとなるんですか?
気がつかなかったな〜。

↓のガブリさん、しかめっ面が似合います^^
ガブリさんがすると貫禄ありますねw
Commented by tochi0150 at 2009-02-01 19:51
こんばんは
今にも飛び出してきそうな左手の猫パンチ
目も耳も髯も前のオモチャに集中モードですね
このあと興奮しすぎてめちゃくちゃにならなければいいのですがw
Commented by じるにゃんこ at 2009-02-02 09:15 x
羽のオモチャって猫の年齢を問わず人気だよね~♪
アレみんな手作りなの~?すごい~!
私なんて壊れたオモチャとオモチャを合体させて
新しく1つのオモチャを作るくらいしか出来ないよ~^^;
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:39
>ナースBさん 
あはは、これは相方に撮ってもらったの。
さすがに、遊ばせながらセルフ撮影は出来ないっすよー!

小樽のソフトクリーム…たぶんあったと思うけど、スルーしてました。
ほら、基本、甘い物食べない方向なのよ。最近美味しいと思えてきて危険なんだけど…
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:41
>nassyさん 
ラフィーちゃんも同じような顔するんですね!
猫って動体視力がハンパなく良いですよね。
この集中髭のせいなのかなー?
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:44
>かいちゃん 
鼻が四角て・・・!(笑
しげしげと写真見ちゃったじゃないですか!

ヴィっちゃんは、ちょっと(かなり?)お馬鹿ちゃんですが、めっさ可愛い・・・!
海ちゃんに焼餅を妬かれない程度に、愛でてやってくださいまし♪
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:46
>かつどんさん 
興奮すると、髭は前だしマズルは膨らむし、瞳孔大きくなるし!
猫かつちゃんのお顔も観察してみてください♪
ちなみに、18歳のガブリエルも同じ表情になります(笑
しかめっ面が似合うニヒルな男も・・・台無し!(笑
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:48
>tochi0150さん 
おはよございます♪
お察しの通り、ミーシャは見境なく騒ぎますからねー。
運動神経も良いみたいで、跳躍力がすごいんです。
時々、たまたま風で揺れたシャンデリアをじーっと見てたりして(汗
いつか跳ぶんじゃないかと、これはぞっとしますよ・・・。
Commented by ocha2 at 2009-02-02 09:51
>じるにゃんこさん 
そうなの、手作りおもちゃなんですよー。
大事に大事に遊ばせているんだけど、そろそろ羽が少なくなってきちゃった。
そうか、自分で合体させればまだまだ遊べるねー!
ほんと、羽は大人気。実物の鳥なんてさわったこともないくせにね(笑


<< 家庭菜園(?)と、ケーキ お邪魔ねこ >>