お邪魔ねこ

ヴィっちゃん、湯たんぽ(水色のタオル)独り占めはいけませんよ。
f0076702_13353752.jpg
ガブリさんがしかめっ面になってしまいました。
でも、鼻にシワ寄せてる猫って可愛い・・・!
(まぁ何がどうでも可愛いんですけども)


珍しく昨日はダルくて寝込んでおりましたが、今朝から目出度く復活。
雨の中、歯医者の定期点検に行ってまいります。
あ゙ーーー面倒くさい・・・!

でも、あまりにも歯医者が嫌い&怖いので、半年毎の定期健診は欠かしません。
[PR]
by ocha2 | 2009-01-30 13:41 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10244016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-01-30 20:08 x
鼻シワのガブリさん♪
いいわ~(ぞっこん)
でもヴィッちゃん、湯たんぽはガブリさんに譲ってほしいの!
私は今日、いつもの風呂友と温泉デート。秘境のパン屋さんでパン買って、小樽で若鶏の半身揚げ定食を食べて、温泉に入って、噂のソフトクリーム屋さんで5段ソフトクリームの上に雪だるまのモナカの乗った冬限定ソフトを食べてきました!
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-31 00:03 x
ガブさん怒ってるの?
でも優しいからヴィっちゃんに退いてって言えなくって
イジイジしてるのかな?
お鼻のシワ可愛いよん♪
Commented by empiK at 2009-01-31 09:08
ガブリさんこんな表情もするんですね、かわいい。でもヴィッちゃん、私何か悪いことしてるぅ〜?って感じでそれがまたたまらない(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-31 21:59
>ナースBさん 
しかめっ面でも可愛いでしょう?(笑

大丈夫、すぐにもうひとつの湯たんぽを温めて進呈したから!
ヴィっちゃんをどかすのも、ガブリさんに我慢させるのもできなかった世~

うわ、すごい濃い温泉三昧したのね!
若鶏の半身揚げって、五段ソフト&モナカって・・・・食べすぎでしょ!(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-31 22:00
>じるにゃんこさん 
ガブリさん、ヴィっちゃんいは直接怒らなかったよ~
丸くなったみたいね。昔なら叩いてた(笑
追加で湯たんぽ差し入れたから、すぐにご機嫌じーちゃんになったよー!
Commented by ocha2 at 2009-01-31 22:02
>にゃんころりんさん 
ガブリさん、良く鼻にシワ寄せるんですよ(笑
まぁ、機嫌悪くても可愛いんですけれども(笑
ヴィっちゃんは天然お気楽娘なのでねー。こっちが察して先回りしてあげないとねー。


<< ハンターの眼 ダイエット中 >>