ダイエット中

ライトのご飯は美味しくないのにゃ・・・。
f0076702_18343843.jpg
しくしく・・・。



嘘泣きしてもダメだよん。
ガブリさんのご飯を横からつまんでいたでしょう?(笑

完全にご飯を分けることは今さら出来ないし、終始見張るわけにもいかないので
まぁ、ゆるゆるのダイエットです。
[PR]
by ocha2 | 2009-01-27 18:36 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10223968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-27 22:57 x
あはは!美味しいゴハンがいいよね~!?
でも家のルルはジルとペルのライトのカリカリの方が好きみたい~!
我が家は何時の間にか入れ替わってる事がしばしば。。。
Commented by ナースB at 2009-01-28 08:58 x
ゆるゆるのダイエットって、わかる~
私の今年の目標、腹八分目のはずだったのに、八分目ってどこ?(笑)
ヴィッちゃん、そうやっておばさん化していくんだよ~!いいの?女豹の目標は?
Commented by ムサシママ at 2009-01-28 13:09 x
同感! 同感ニャ!
 美味い飯くわせろニャ!           by:ムサシ

同感! 同感!
 本当に目が離せないです。 
 それは、小梅のじゃ---------------!   by:ムサシママ
                           
Commented by ocha2 at 2009-01-28 13:11
>じるにゃんこさん 
るるちゃんも、大人ご飯が好きなのね~
ミーシャも一歳までは赤ちゃんご飯食べなきゃいけないのに
さっさと大人ご飯(シーバ)に移行しちゃったよ。
全員同じご飯食べられたらラクチンなんだけど・・・。
Commented by ocha2 at 2009-01-28 13:13
>ナースBさん 
今年の目標ってそれ?めっちゃ笑えますーーー!(爆
いやぁ耳が痛いわー。まぁ、わたしはおばさん化ってか、おっさん化してますが・・・

豊満な女表になるのよ、ヴィっちゃんは(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-28 13:15
>ムサシママさん 
ムサシ君7㌔超えでしょーー!
おなかも見たぞーたるたるしてたぞーー!(笑

小梅ちゃんのご飯の方が美味しいのはわかるけどね・・・
お互い困ったねームサシママさん・・・
Commented by tochi0150 at 2009-01-28 22:58
こんばんは
ははは。。。頭抱えてる、、小鉄やるなぁ
家猫は太る傾向だからダイエットしないとダメだねぇ
リードつけて外走ったらいいかもよw
Commented by empiK at 2009-01-29 01:37
ヴィッちゃんをみて思わず、あ〜ぁかわいい!!!と言ってしまいました。もう、本当にヴィッちゃんはかわいい。実際に会ったらムギュゥって抱きしめたいですよ(笑
でもダイエットね、むずかしいよねぇヴィッちゃん。私だって思うようにできないんだゎ。 ところでガブリさんは一日一カップぐらいかりかり食べますか?もっと少ない?
Commented by ocha2 at 2009-01-30 13:27
>tochi0150さん 
こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい。
頭を抱えたり、顔の前で手をクロスさせたりしますよね?(ファラオと呼んでる)
リードつけてお散歩したことありますが、基本は抱っこ・・・グダグダの抱っこ・・・
Commented by ocha2 at 2009-01-30 13:31
>にゃんころりんさん 
お返事遅くなってごめんなさいー。
ありがとうございます、ヴィっちゃん可愛いです!(親馬鹿ー)
おでぶになってきたから、抱き甲斐ありますよー(笑

ガブリさんは、もともと大食じゃない上に、このところ更に食が細くて。
1カップなんて食べませんねー。食べてくれると良いんだけど。
缶詰とカリカリ少量ですね。。


<< お邪魔ねこ カチカチ山 >>