FAX受信中ー。

ミーシャ秘書官が、いち早くスタンバイ。
f0076702_1912312.jpg
かぁちゃん、バーゲンのお知らせ来たにゃ!

ま、受信完了しても、紙を持ってきてくれるわけじゃないですが。

ドアチャイムのピンポンは、死ぬほど怖がるのにねー。

変な子~!(笑
[PR]
by ocha2 | 2009-01-22 19:13 | うしろあたま | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10188337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2009-01-22 20:33 x
ミーシャくん、なんだかとっても 「忙しそう」 な うしろあたまが
おもしろすぎます。かわいい~~~~~♪

↓昔実家の猫がやっぱり年取ってから おつまりがひどくて、
なんだかチューブにはいったお薬を舐めさせてました。
それをやると でる んです。

ガブリさん、表彰されたんだ~これはもう涙無しでは。。。。
Commented by ocha2 at 2009-01-22 21:53
>かいちゃん 
FAX来るたびに、秘書官にくしゃくしゃにされます(笑
ぶーぶーぶーって紙が出てくるのが楽しいみたい。

いいなーその薬。行ってるクリニックに聞いてみようかな~、
柔らかくなる薬はもらったことあるんですけどねー。

表彰状、目に入るたびにうるるって来ます・・・後から来るのねー
Commented by ナースB at 2009-01-23 07:37 x
ミーシャ、北海道に送信してみて~
見てるだけじゃダメよ~お仕事しなきゃ!(笑)
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-23 14:53 x
不思議そうに覗き込んでるね~!?
ルルも年賀状作るのにプリンター出したら
すご~く楽しんじゃって。。。
この手の子は印刷に興味があるの???^^;

Commented by Yoko-boo at 2009-01-23 20:26 x
はいはい、やります。ミーシャ・ズン種(笑)は抑えられないんでしょうね、この衝動。我が家はプリンターに猛烈アタックであります。機械の中にまで手を突っ込むので つねに見張っていなくてはいけません。ホント、イロイロな事の能率低下要素ナンバーワンの奴です。
つむぎさん、メール送りました。チェックしてね。
Commented by tochi0150 at 2009-01-23 23:31
こんばんは
動き物には目が無いんだろうねぇ
まだまだ若いからなんにでも好奇心旺盛で見てて面白そう
FAX来たら「ニャー!」って鳴いてくれると便利かもよ^^
Commented by ocha2 at 2009-01-24 16:21
>ナースBさん 
ミーシャの手形でも送信しましょうか?(笑
ミーシャの仕事ってナンだろう・・・紙を見れば丸めて投げてもらえると思ってるけど・・・
Commented by ocha2 at 2009-01-24 16:22
>じるにゃんこさん 
ミーシャはプリンタも大好きだよ!年賀状大変だったもの・・・!
この手の子・・・(笑)
長毛シマシマは、印刷系マシン好き・・・?
Commented by ocha2 at 2009-01-24 16:25
>YOKO-booさん 
あっ長毛シマシマじゃなくてもやるんですね。
そうそう、手ーつっこむ!叩く!
確かに能率低下の原因・・・わんこみたいにつないでおきたい時があります・・・

メール拝読いたしました。どうもありがとう!とても参考になりました♪
Commented by ocha2 at 2009-01-24 16:27
>tochi0150さん 
そろそろ一歳半になろうかというのに、この仔猫っぷりはどうなんでしょう・・・・
見ていて面白い部分もありますが、困ることもたくさん!
ニャーなんて鳴きません。無言でFAX叩いてますし、洗濯機は飛び乗ってストップボタン押します。。


<< 居酒屋つむぎ 1/23 高齢猫ガブリさん② >>