なんて愛しい猫団子・・・。

喧嘩ばっかりしているこの子達がくっついていると、嬉しさもひとしお。
f0076702_18575020.jpg
ガブリさんもいますよー。
夢の3色団子です(愛
f0076702_18584515.jpg

[PR]
by ocha2 | 2009-01-20 19:00 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10173737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-01-20 23:41
こんばんは
こんな姿は我家では皆無ですね
そういう今も追いかけ合いして走り回ってる音がしますが。。。
こんな時間なのに。。。。
「こりゃーー!!」と一喝入れてみる
Commented by Yoko-boo at 2009-01-21 09:04 x
いいですねぇ、この光景。冬はこれに限るね♪こういうのを見ると、ZUN坊が不憫になるんだよね。窓辺で添い寝なら私がいつでも引き受けてあげるんだけど、あそこまで丸くはなれない・・・ってそういう問題じゃないか。 
それにしてもガブリさん、元気で良かった!出来物、しこりって言葉はキズなんかと比べると言葉自体が持つ恐怖感が段違いだからね。特に相手が症状を訴えられないとなると。つむぎさんが毎日家に居てあげられるというのは とてもいいこと。
Commented by かいちゃん at 2009-01-21 13:26 x
あ~~~和みますな~~~~♪
よいな~うちも昔はこんな光景あったっけ~
なんだかほんとに幸せ気分♪
ありがとう~♪3猫団子。つむぎさん♪

わたしも混ぜて。
Commented by ムサシママ at 2009-01-21 18:12 x
きゃ~ 猫だんご♪ いいですね。和みますね。
うんうん。いいんです。ガブリさんが背を向けていようとも、そこにいてくれるだけで!

しかし、ミーシャくんのシッポ。フワフワですね。
Commented by ocha2 at 2009-01-21 19:14
>tochi0150さん 
こんばんは♪
う~ん、猫にも相性がありますからね~
でも、意外と追いかけっこ楽しんでいたりして?ってことはないでしょうか?
で、「こりゃー!」も楽しんでいたりして(笑
きっとクスクス笑いながら走っているんですよ^^
Commented by ocha2 at 2009-01-21 19:16
>YOKO-booさん 
ズンちゃん一人っ子ですものね~
YOKOさんの添い寝も嬉しいだろうけど。
でも、ズンちゃんみたいなの(失礼!)がもうひとりいたら・・・あぁ想像するだけで
あんなのやこんなのが目に浮かびます(笑

ガブリ、今日も別件で病院行きました。やはり寄る年波はしかたないですねー。。。
Commented by ocha2 at 2009-01-21 19:18
>かいちゃん 
本当はわたしずるいのよ。
猫ゼロになるのが耐えられないから、多頭飼いみたいなところあるんです。

とはいえ、こんな幸せな光景見られるんですから^^
混ざっていいですよ~ガブリにののしられるけどね★
Commented by ocha2 at 2009-01-21 19:21
>ムサシママさん 
ムサシ君と小梅ちゃんも、素敵な猫団子ですよねーーー♪
うん、ガブリさんは背を向けているし、ヴィも微妙に拒否ってるけど、いいよね!

ミーシャの尻尾はお布団のようですな(笑
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-21 20:42 x
ミーシャくんがヴィっちゃんのお布団になってあげてるみたいだね~!
ウィっちゃん一番良い場所取ってる。。。^^;
Commented by ナースB at 2009-01-22 07:41 x
夢の三団子!私も幸せ♪
Commented by ocha2 at 2009-01-22 18:00
>じるにゃんこさん 
確かにヴィっちゃんが一番良い場所に陣取ってるね~
いいのいいの、お姫様だから♪
Commented by ocha2 at 2009-01-22 18:01
>ナースBさん 
うふふー和むでしょう?
今は全員違う場所で寝てます・・・。実はこれがデフォルト・・・。


<< 高齢猫ガブリさん② ふわふわ猫ベッド >>