違う猫

本日のミーシャ・・・ライオンか君は。
このタテガミによくゴミをつけて歩いているんだゎ・・・。
そこらじゅうゴロンゴロンご機嫌で転げまわってるから。
f0076702_2261137.jpg



で、夏のミーシャを見てみますとね?
f0076702_227572.jpg
誰!!(笑


どっちもオレじゃん!
いいから、かぁちゃんのジーンズで爪とがせろにゃ♪

f0076702_2284131.jpg
痛い痛い痛い・・・(泣
ミーシャとガブリは、デニム限定で爪とぎをします。
他の布には目もくれません。賢いねぇーーー(違

さぁ、今日も爪切りよーーーっ (まぢで伸びるの早過ぎ)
[PR]
by ocha2 | 2009-01-12 22:16 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10117350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-01-12 23:14 x
毛も伸びるし爪も伸びる!新陳代謝が早いのか、成長なのか?
ミーシャの長い爪は痛そう!
デニムはかないのが一番にゃ~
Commented by fu-and-boro at 2009-01-13 06:43
うわっ!  ホントにライオンだ!
9月のミーシャのスマートなこと・・・。
思い切ってライオン刈りにしてみたら?・・・、

フーもジーパンが大好き!
おにいが犠牲になってくれてます。

↓・・・、 マンボウには大爆笑でした。
シッポも別に作ってくっつければ良かったのに・・・。
でも 可愛いマンボウさんも良かったよ。
Commented by かいちゃん at 2009-01-13 07:17 x
たてがみ~~!すごいご立派。
ほんと、同じ猫とは思えない。(使用前、使用後、みたい・・)
ジーンズ限定爪とぎ、うちもうちも!爪が伸びてるとま~痛いのなんの。
ささるんですよね~柔らかいとこに。
でもでも、確かに冬場のほうが爪もよく伸びるような気が・・
Commented by tochi0150 at 2009-01-13 08:02
おはようございます
おお~しっかりフサフサしてますね
まだ若さが出てて遊び盛りな顔をしてるなぁ
毛長のシッポはいつも膨らんで見えるんですよね
尻尾だけ見てると、タヌキに見えないことも無い^^;
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-13 09:42 x
わ!夏と冬でそんなに違うの?
じゃあミーシャくんはノルさんの血を引いてるのかな?
ペルは。。。そんなに変わんないかな???
あとで見てみ~よう!
Commented by empiK at 2009-01-14 00:13
すごい!確かにかなり毛が増えましたね!ほんと、ライオンみたい。やっぱミーシャ君はメインクーンの血が混じっているんだねというか、メインクーン? それにしてもすばらしいお毛毛!
Commented by Tomy at 2009-01-14 02:47 x
スッゴイ遅いけど、明けましておめでとうございます。
ご挨拶いただいてたのにごめんね。
でも今年も仲良くしてやってねー!

フフフ、ミーシャのたてがみ、うちの子もミーシャと同じ頃はすごいたてがみちゃんだったわ。
夏はもうちょっとスッキリするんだけどねー。
最近は歳をとって、全身めちゃめちゃ長いの。長老伯爵か、ねこまた寸前なのか微妙(笑)

爪とぎは壁じゃないだけいいわね。
これからおかしゃんが家にいたら爪とぎし放題じゃないの?

↓鯛釜の鯛顔がかわいい〜!
つむぎさんに似てるよ。だいたいみんな絵を描くと自分の顔を描くようにできてるんだね〜。


Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:18
>ナースBさん 
ジーンズ履かないことにしたら、わたしの普段着がなくなるにゃ!!

ミーシャは若いからか、暴れん坊だからか、、、本当にすぐ爪が伸びるんです。
なんでデニムを認識しているのかなぁ。研ぎ心地がいいのね、きっと・・・。
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:20
>おかんさん 
あははは!ライオン刈り!たまにわんこで夏に見かけますね~。
ミーシャをカットするなら全身麻酔しなくちゃ・・・!
フーちゃんもデニムがわかるんですね!嬉しそうに研ぐでしょう?(笑

そうか!別に尻尾を作ればよかったんですね~~
思いもしなかった・・・ ま、マンボウもわたしらしいってことで(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:22
>かいちゃん 
使用前使用後・・・(笑
美容室のカットモデル?(笑

おおお、海ちゃんもジーンズ愛好派なんですね!意外に多いのね~。
まぁ、ストッキング足なんかでやられた日には大出血ですけど・・・(怖

ん~~爪に季節って関係あるのかなぁ。でも毛もこうだものねぇ。あるかもねぇ。
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:24
>tochi0150さん 
遊び盛りってか、暴れ盛りってか・・・
どうにかして、万歩計をつけてみたいです、こいつに(笑

にゃんち様の尻尾も、こんなかんじですか?
怒ってなくても怒ってるみたいな(笑
たしかに、たぬk・・・ ヴィっちゃんは顔がたぬk・・・
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:26
>じるにゃんこさん 
まぁ確かに真夏もこの毛だったら、サマーカットしてあげないと気の毒かも・・・
短くなるから良かったのかもね~ ぺるちゃんはどうかな?

ノルウェージャンってサマーコートになるの?
まぁミー坊は何の血が入ってるかわからないよねー。たぬkかもしれないし(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:28
>にゃんころりんさん 
おっ、今度はメインクーン説!(笑
でも、この子大きくならないみたいから、ちょっと違うかも~
秋田に居た子だから、なまはげの血でも入ってるんじゃないかしら(爆
でもまぁ、柔らかくて手触りの良い子ですよー^^
Commented by ocha2 at 2009-01-14 11:31
>Tomyさん 
こちらこそ、どうぞよろしく遊んでやってくださいね!

ziziちゃん、仙人の域に達しそうだものね。うん、白くて超長毛のイメージ(笑
りんかくも曖昧で(笑)ますます仙人風だよ~♪

爪とぎ、一応家のパーツではやらないので安心。
・・・って、ニンゲンのパーツも困るんですけど・・・!

何ぃーーー!マンボウ塩釜がわたしに似てるだぁ?
びっくり眼な所だろうか・・・ それとも邪悪そうな口元だろうか・・・(笑


<< 今年の抱負はダイエット。 by... 居酒屋つむぎ 1/9 >>