紅一点

稀にとっても美人に写ってくれます。
わたしの写真の腕がアレなので、なかなか可愛さを写し取れないのです。
やっぱり夜の猫は眼が可愛いなぁー。
(溺愛親馬鹿ですからスルーでよろしく)
f0076702_19313124.jpg
寒くなって来て、抱っこが好きになってきた模様(嬉
[PR]
by ocha2 | 2009-01-08 19:32 | ヴィヴィアン | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/10086769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 片手にカメラ持って at 2009-01-08 23:04
タイトル : 落ち着く~
え~今回は親バカっぷりですので バカに興味の無い方はスルーで 朝起きてパソコンの前に座ると にゃんちが 膝の上に乗ってきます ひとしきり体を掻いてやって、パソコンのキーボードを叩きます 私は自宅から見える北の風景が好きで わざわざ自分の居場所の横に北が見える小さなバルコニーを作りました 昨日の写真もそのバルコニーからです 夜は丸くなって寝ることが多いのですが 朝はその窓から外を見ています こういう場合だいたいそばにカメラを置いておきます ふっといい表情をしてくれますので...... more
Commented by juju3291 at 2009-01-08 20:23
★元気ばば★

ううる~~
かわいい!!!!!
Commented by tochi0150 at 2009-01-08 22:35
こんばんは
いい表情してますね
愛猫は自分にとって一番可愛いもの
写真は撮っていれば自然と自己満足できるものが出てくると思う
う~ん、やっぱり三日月書きたい・・・・・
Commented by robano-ana at 2009-01-09 02:24
う~~ん。
この微妙なより目具合がたまらんですなぁ。
Commented by かいちゃん at 2009-01-09 06:58 x
う~わ~かわゆい~~~~♪
いいな~ほんとヴィっちゃんは絵になる!
可愛いな~
でも気のせいかちょびっとたぬ・・・・・いえ、うそ。

抱っこしてあげるよ~~ヴィっちゃん。
おばちゃん抱っこは上手よ♪
普段から鍛えられてるから。

↓ピアノ、教えましょうか~~?
かなりスパルタですが。
今はタップ教えてますがやっぱり「怖い」と言われますから~
Commented by ocha2 at 2009-01-09 10:18
>元気ばばさん 
うふふーー可愛いでしょう!
自慢の娘です♪(果てしなく親馬鹿・・・)
Commented by ocha2 at 2009-01-09 10:21
>tochi0150さん 
おはようございます。
ガブリさんは微笑み系の顔ですが、ヴィっちゃんは真顔が多いんですよね。
にゃんち様も真顔ですよねぇ。
上手になるには、機能覚えて、もう数写すしかないですよね。
かなり猫にウザがられてますけど!(笑

三日月・・・許しませんっ(笑
Commented by ocha2 at 2009-01-09 10:22
>robano-anaさん 
そうなんですよねぇ。寄り目なんですよねぇ。
たぬk(略)柄のせいで、そう見えるんでしょうか?
Commented by ocha2 at 2009-01-09 10:24
>かいちゃん 
いやいや、ヴィっちゃんのボツ写真ときたら、ひどい顔ばっかり!
って、わたしも腕が悪いんだけど。
抱っこーー!うちのヴィっちゃん、考えてみたら海ちゃんの体重の半分以下よ?
ちょうどヴィっちゃん+ミーシャで海ちゃんの体重かぁ・・・す・すごい!
ガブリも8㌔超えだった時は、腰入れて抱かないとダメだったなぁ~。

スパルタなのっ?それはちょっとっ。老後の趣味なんですから(笑
Commented by kay at 2009-01-09 13:49 x
いやいや、ヴィっちゃんは本当にかわいいもの。
うちのYちゃんもファンだし。
Commented by じるにゃんこ at 2009-01-09 14:13 x
お目目が寄ってるよ!
にゃにを見てるのかにゃ~♪
Commented by ナースB at 2009-01-09 14:48 x
ヴィッちゃん、何して欲しいの?
抱っこでも、ごはんでも、遊びでも何でもしてあげるよ~だって、可愛いんだもの!
Commented by ocha2 at 2009-01-09 20:48
>kayさん 
ありがとございますーーー
Yちゃん共々今年もよろしくお願いしますね~いつもありがとうございます♪
イヴベガちゃんにお年玉あげました??
Commented by ocha2 at 2009-01-09 20:49
>じるにゃんこさん 
もうね、この子は寄り目なんだってことで(笑
もっと瞳孔が大きくなると気にならないんだけどね(笑
ちなみに、ヴィっちゃぁぁl~ん!と叫んでカメラ構えているいるワタシを見ています。
Commented by ocha2 at 2009-01-09 20:51
>ナースBさん 
構って構って~~だと思いますよ。
ヴィっちゃん、ニンゲンだとかなり痛い性格かもね?(笑
でも可愛い猫だからいいのーーー(愛


<< 居酒屋つむぎ 1/9 ピアノレッスン >>